*

お好み焼きひらの_名物ソバライス!学生や地元に愛されているお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。

久しぶりに「お好み焼きひらの」へ行ってきました!!
場所は、皆実高校の近くにある。

では、さっそく紹介しよう!!

ひらの1May 12 2014

紫色の暖簾が目印だ。
大通りから少し中に入ったところにあるので、少し分かりにくいかもしれない。

お店に入ると、全席鉄板があるテーブル席だ。カウンターはすでにいっぱいなので、テーブル席に座りました。
店内を見渡すとすぐに店主のサンフレッチェ広島のファンであることが分かる。サインや選手と店主のツーショット写真がズラリと飾ってある。

さて、メニュー表を見てソバライスに牛すじトッピングをお願いしました!!

 

ひらの2May 12 2014

「お好み焼きひらの」と言えば、やはり看板メニュー「ソバライスだ」!!

お好み焼きの中に味付けされたご飯が入っている。まさかその「ソバライス」が商標登録をされてるのは知らなかった!!
さすがだ!!と思いましたね(^^)

 

ひらの1May 28 2014

待ってました!ソバライス 牛すじ煮込みトッピング

ネギは、デフォルトでかけてあります。山のようにボリューム感がありますね(^^)では、いただきまーす。

 

ひらの3May 12 2014

牛すじは、柔らかく煮込んでありお好み焼きと相性良いですね!!

ひらの4May 12 2014

「ひらの」の豚肉は、厚めで食べ応えがスゴくありますね。そして、パリっと焼かれているライスは、W炭水化物でB級グルメならではの美味しさですね!!
お客様と店主の会話が耳に入るのですが、常連さんが多いという印象!!しかも、今は社会人で高校の時に通っていた方が今でも通う。学生時代のよく食べてたので、食べ慣れて美味しさでしょうね(^^) 学生、地元に愛されてるお好み焼き。そして人と人のつながりがあるお好み焼き店という温かさの印象を感じました。

ごちそうさまでした。

 

お好み焼き ひらの

TEL 082-252-6116

広島県広島市南区皆実町4-24-12

11:00〜15:00 17:00〜20:30

月休

お好み焼き ひらの

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★

コストパフォマンス ★★★★

お好み焼きひらのの食べログの情報は、コチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

グレース11Mar 27 2014

dining&cafe graceグレース_元宇品でパスタランチをいただきまーす。

こんにちは、ニシュランです。 元宇品にあるグランドプリンスホテル広島で仕事の用事を終えて、

記事を読む

きまじめ3Mar 19 2014

きまじめ_的場にあるひっそりと隠れた名店

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩から食事のお誘いのメールを頂いた。 「広島駅

記事を読む

番屋16Apr 20 2014

広島美味グルメガイド_北の味 番屋 Vol.006

北海道の食材を使った多彩な酒肴と地酒を 気軽な空間で ニシュランの新連載!広島美味グルメガイド

記事を読む

ロペズ03_0115

ロペズ_ピリッと辛い!ハラペーニョ入りの絶品お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 今回はお好み焼きロペズを紹介します(^^) ロペズは、私の

記事を読む

乃きや1May 12 2014

乃きや_国産牛肉の旨味と半熟卵の天ぷらが最高!美味な肉うどん

こんにちは、ニシュランです。 お昼に乃きやへうどんを食べに行きました(^^) お店のことは、

記事を読む

どんとこ02_130118

どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります

記事を読む

てっぱん家13Mar 27 2014

てっぱん家_テーブル鉄板完備でアツアツの鉄板焼きの料理を喰う!〆は、大葉入りの香り高いお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 前からお店は、知ってたが行ったことがなかった。 いつも、外から

記事を読む

BAGEL&BAGEL5Apr 13 2014

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)広島アッセ店_低脂肪で低カロリー!ヘルシーさが自慢のもちもちベーグル!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、広島駅ビルアッセにあるBAGEL&BAGEL(ベ

記事を読む

ふみちゃん2Jun 16 2014

広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑