*

お好み焼き得に行きました!漫画好き!お好み焼好きな方にオススメ

こんにちは、ニシュランです。今回は、西区横川にあるお好み焼”得” です。横川の人気のお好み焼店ですね!!お店に入るとランチタイムもあって、お客様がいっぱい。これは待つのかと思ったけど、相席で座ることができました。お好み焼をお願いしたけど、回りを見ると漫画を読みながら待つ人や食べながら見る人が多い。まさに近所のお好み焼屋さん。漫画が本棚にいっぱいあって好きな人には時間つぶしにもってこいだと思います!私は、漫画をみないので待ちぼうけ笑 しかも、カウンターではないので焼くところも見れないので、スマホタイムですね!!


得01_130118

焼きあがったので、お皿できました!!丁寧に食べやすい様に、カットされてますね!!普段は鉄板派なので、自分でヘラでするんで変な感じです(^^) 早く食べないと冷めますね!!八昌で修行されたこともあると聞いたこともあるけど、ちょっと違いますね!!ソースは、おたふくではないし、二卵性のタマゴでもないですね。得のオリジナルですね!!
th_20131210-写真 2013-12-10 12 29 21

麺は、生麺を茹でておるので、もっちりとしてて美味しいですね!キャベツも若干ん大きめにカットされておりますがしっかり熱が通り甘みと柔らかせが出て美味しい。レベルの高いお好み焼ですね!!美味しかったです♫

 

お好み焼き 得

TEL 082-294-7200

広島県広島市西区横川町3-5-20

11:30-20:30

月休


大きな地図で見る

お好み焼き 得

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★

コストパフォーマンス ★★★

お好み焼き得の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

味億03_0118

味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!

こんにちは、ニシュランです。 横川に美味しいラーメン屋さんはどこ?と聞くと必ず名前が上がってく

記事を読む

炭火焼肉ごろう8May 09 2015

炭火焼肉ごろう_横川駅スグ!厳選された本格黒毛和牛に炭火で舌鼓

横川駅から徒歩約3分くらいの場所に美味しいと評判の焼肉店がある。 前から気になってたお店なので、楽

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

田丸02_0118

てんぷら食堂田丸_コスパ抜群!サクッと揚げたて天ぷらが美味しい

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、西区楠木町にある天ぷらのお店"田丸"です。

記事を読む

ル・ジャルダングルマン13Jun 30 2015

ル・ジャルダングルマン_ミシュラン星付きフレンチレストラン!記憶に残る感動のヒトサラ

古江にあるフランス料理ル・ジャルダングルマンは食通たちを満足させる。 開業されて25年経つ、老舗の

記事を読む

横川橋康次郎7Feb 02 2014

横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って

記事を読む

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

ラヴィータ5Jun 06 2015

ラヴィータ_横川駅近くにひっそりとあるイタリア料理の名店

横川駅近くにあるイタリア料理店「ラヴィータ」。 知る人ぞ知るイタリア料理の名店です。 最近、

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

磯の坊_海鮮丼2Jun 28 2015

磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎

横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑