広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ
こんにちは。
今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。
前から気になっておりましたが、ようやく今回訪問。
ではさっそく紹介しよう。
電車通りから一本入り、エディオン広島本店新館から近い場所にある。
目印は、赤い看板。サラリーマン御用達店の雰囲気がスゴく出ている。
では、さっそく中に入ります。「いらっしゃいませ」と元気よくスタッフさんが迎えてくれる。
すでに平日のランチタイムだったので、サラリーマンの方でほぼ満席。
スゴイ人気ですね☆彡
お店は縦長に広く、奥の座敷にご案内して頂きました。
メニュー表を見てすぐ目に止まったのが「宮島丼」だ。広島生まれ広島育ちの私でも食べてことないメニューだ!
気になる・・・。
他にも食べてみたいメニューがあったが今回はこちらに決定。
待ってました!宮島丼
広島最強のコラボ丼ではないでしょうか?!焼きアナゴとカキフライ卵とじ。
サクッと衣付きのカキフライとふわぉと柔らかい食感の穴子。
そしてトドメにトロリと半熟が御飯と絡まり美味しい。
これで850円というものコスパ◎ですね!!
一気に完食。 また、大手町でランチする時には再訪したいお店です。
牡蠣、穴子が好きな方にオススメ。県外の方とランチする時にも使用するのも良さそうですね!!
広島酒呑童子 ひろしましゅてんどうじ
TEL082-247-9300
広島県広島市中区大手町1-4-25
11:30〜14:00 17:00〜24:00
日休 ※月曜日が祝日の場合は、日曜日は営業、月曜日が休業
広島酒呑童子
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★
コストパフォーマンス ★★★★
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
polipo(ポリポ)_白島の移転!絶品!生地が神業のナポリピッツァ
宮島口から白島に移転した人気店polipoポリポ。 3月に移転OPENされて、きっと初めはお客様が
-
八紘 _パリっとした食感が美味お好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 広島の人気ご当地B級グルメのお好み焼き。お好み焼きは、お店によって味
-
スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足
こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり
-
辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店
仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺
-
お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です
-
お好み焼き・鉄板焼きひなた_半熟卵のトロリと美味しいお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、広島市中区千田町にある"ひなた"です。
-
ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋
横川には、たくさんの美味しいお店がある。 開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさん
-
のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし
こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回