45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・
お店の外観です。
こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!
店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)
45(キャラントサンク)
TEL 082-545-1225
広島県広島市中区袋町1-18
ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00
年中無休
45(キャラントサンク)
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
百番目のサル_シンプルながらも奥深いコクのあるカレー
こんにちは、ニシュランです。今回紹介させて頂くのは、カレーの名店「百番目のサル」です。 中区堺町に
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
どんとこに行きました。大葉が入ったどんとこデラックスは美味
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は鉄板焼き"どんとこ"です。場所は、中区八丁堀にあります
-
-
いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい
今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので
-
-
てんぷら荒谷_ゴロゴロ野菜!!美味かきあげ天丼
こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、天ぷらを食べたい気分。 最近、汁なし坦坦麺つづ
-
-
ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店
こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、
-
-
bar_pasador_流川・新天地公園近くにある自分をリセットできる落ち着けるバー
12月、1月という時期は会食が多い。 その日は、帰郷した友人との久しぶりの会食だ。 待ち合わ
-
-
ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー
こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん
-
-
一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店
広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日
-
-
中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!
こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁





