*

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

公開日: : 最終更新日:2014/02/02 中区, ビストロ, 中区グルメ ,

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・

th_20140131-写真 2014-01-31 15 12 26

 

お店の外観です。4701_0118

こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!

th_20140104-P1050004

店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!
th_20140104-P1050005

グラスの白を注文。お昼からお酒を頂き贅沢なひとときに
th_20140104-P1050007

 

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)

 

45(キャラントサンク)

TEL 082-545-1225

広島県広島市中区袋町1-18

ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00

年中無休


大きな地図で見る

45(キャラントサンク)

料理 ★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★★

45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ほおずき_定食Jun 07 2015

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス

記事を読む

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

青葉4Jun 13 2014

台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

一期4Jul 03 2014

一期(ICHIGO)_オシャレな空間!景色も最高!美味和食ランチを堪能

平日の昼。 お仕事のお話をしながらの会食で、中区胡町でのランチです。 ビルの最上階にお店をさ

記事を読む

そらきゅう1Mar 07 2014

そらきゅう_美味しい料理とお酒を楽しむ心地いいお店。

こんにちは、ニシュランです。 日曜日は、グルメのお店選びに困ることが多い・・ 何故か言うと、

記事を読む

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。 中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きまし

記事を読む

悟空3Feb 24 2014

お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑