45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・
お店の外観です。
こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!
店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)
45(キャラントサンク)
TEL 082-545-1225
広島県広島市中区袋町1-18
ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00
年中無休
45(キャラントサンク)
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
CAFE UTSUWA(カフェ器)_ミックスサンドがとびっきり美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、CAFE UTSUWAです。私のお気に入りのサンドイ
-
-
クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン
こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって
-
-
vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり
こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。
-
-
ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き
-
-
旬鮮 梅吉_広島中区八丁堀・流川でお魚が美味しい和食のお店
今回紹介するお店は、旬鮮 梅吉(うめきち)。 グルメな方たちとの会食だったので、お魚が美味しい
-
-
麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺
こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん
-
-
3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小
-
-
winebal PORCO (ポルコ)_仕事帰りにふらっと寄れる鉄砲町のワインバー
こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにポルコに行きました!いや?!入れましたという方が正しい
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ
先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の





