45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・
お店の外観です。
こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!
店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)
45(キャラントサンク)
TEL 082-545-1225
広島県広島市中区袋町1-18
ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00
年中無休
45(キャラントサンク)
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
讃岐うどんこむぎ_オーガニックにこだわる!カラダに優しい本格手打ちうどん
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、讃岐うどんのお店"こむぎ"です。 場所
-
-
メゾンデュルバン_広島 吉島にあるオシャレカフェ!美味しいガレットを堪能
今回紹介するお店は、広島中区吉島のボートパーク内にある海沿いのカフェ「メゾンデュルバン」。
-
-
ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店
こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、
-
-
パンキーナ_1枚500円!石窯で焼き上げた熱々の本格ピッツアをいただきまーす。
2014年のグルメ巡りが紹介しきれておりせん・・・。 引き続き、ブログにアップしていきます!!
-
-
ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!
-
-
boulangerie deRien(ドリアン)_粉と塩と水のみのシンプルな素材を石窯で焼き上げるこだわりパン
今回紹介するお店は、boulangerie deRien ブランジェリードリアンです。 ドリアンは
-
-
いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
-
-
ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き
-
-
エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ
こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問
-
-
蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋
こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ





