45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・
お店の外観です。
こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!
店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)
45(キャラントサンク)
TEL 082-545-1225
広島県広島市中区袋町1-18
ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00
年中無休
45(キャラントサンク)
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋
こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ
-
-
旬魚きっ川_本物の味にこだわる大将が提供する和食!食通が集う大人のお店
2月末からブログが止まっていて・・。 その間に行ったお店をどんどん紹介していってます!! 広島に
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
鍋焼きらうめん ひさし紙屋町店_ひさしのランチタイム!おろしが味の要、さっぱりした美味しいラーメン
こんにちは、ニシュランです。 今日は、紙屋町付近でランチです。何にしようかな?!と思い、時間も
-
-
火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ
今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利
-
-
いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい
今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので
-
-
お好み焼き・鉄板焼きひなた_半熟卵のトロリと美味しいお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、広島市中区千田町にある"ひなた"です。
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_夜限定!スープパスタ感覚!3度味の変化を楽しめるスープ汁なし
こんにちは。 今回紹介するお店は、先日フードフェスティバルでプロモーションのお手伝いさせて頂きまし
-
-
居酒屋むろか_コスパの高いお任せコース料理
こんにちは、ニシュランです。 前に行った三川町にある「むろか」を紹介します。 (すみません、
-
-
【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ
今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W





