45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。
こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・
お店の外観です。
こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!
店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)
45(キャラントサンク)
TEL 082-545-1225
広島県広島市中区袋町1-18
ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00
年中無休
45(キャラントサンク)
料理 ★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
風雲丸_関東風つけ麺が食べれるお店です。
こんにちは、ニシュランです。 今回は広島風つけ麺ではなく、関東風つけ麺のお店「風雲丸」。広島でつけ
-
-
極屋に行きました!ビックリ!!黒いラーメン
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区平塚町にある牛骨スープのお店極屋に行きました。繁華街を通りす
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
旬鮮 梅吉_広島中区八丁堀・流川でお魚が美味しい和食のお店
今回紹介するお店は、旬鮮 梅吉(うめきち)。 グルメな方たちとの会食だったので、お魚が美味しい
-
-
MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム
今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある
-
-
プチグラス広島店_厳選!契約農家から仕入れた素材を使ったアイスクリーム
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、最近OPENされたアイスクリーム専門店"プチグラス(
-
-
MATuNo屋(まつの屋)_新感覚!蕎麦にラー油!?辛旨ラー油蕎麦
こんにちは、ニシュランです。 パルコ近くに新しいお店がOPENという情報をもらいました。 そ
-
-
一期(ICHIGO)_オシャレな空間!景色も最高!美味和食ランチを堪能
平日の昼。 お仕事のお話をしながらの会食で、中区胡町でのランチです。 ビルの最上階にお店をさ
-
-
本格インド料理Dada_スパイシー!!決め手は本場インドの唐辛子!
こんにちは、ニシュラン。 今回は、今年1月15日にOPENされた中区広瀬町にある本場インド料理





