*

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

公開日: : 最終更新日:2014/02/02 中区, ビストロ, 中区グルメ ,

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります。「大田壮」のあった場所です。11:20頃についたのですが開店を待つ女性達で並んでおりました。さすが人気ですね! 開店時間になり、案内されるというより、自分で席を選ぶという感じだったので窓際に座りました。順々にメニューを聞かれておりましたので、それまでに決めようと思ったけど6種から選ぶので迷ってしまいます・・

th_20140131-写真 2014-01-31 15 12 26

 

お店の外観です。4701_0118

こちらが、メニュー表。ジャルディ二エールランチに決定。 旬の野菜を使用していていろいろ食べれるのは魅力!!

th_20140104-P1050004

店員さんから「パンは、ご自由におとりください」と。セルフサービスです。オーブンも用意されておりますので、焼くこともOK!!パン一つは、小さめなので、いろいろと楽しめそう。こういうサービスが女性から人気の秘訣なんでしょう!
th_20140104-P1050005

グラスの白を注文。お昼からお酒を頂き贅沢なひとときに
th_20140104-P1050007

 

プレートに、いろいろ盛り付けされており。地元の野菜を中心に使わていると言われておりましたが、野菜が甘くて美味しいです。こういうランチメニューも良いですね(^^)

 

45(キャラントサンク)

TEL 082-545-1225

広島県広島市中区袋町1-18

ランチタイム 11:30-14:00 カフェ 終日 18:00-23:00

年中無休


大きな地図で見る

45(キャラントサンク)

料理 ★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★★

コストパフォーマンス ★★★★

45(キャラントサンク)の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

3tuboApr 20 20142

3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店

こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

辛部02_130118

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう

記事を読む

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

ふみちゃん2Jun 16 2014

広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

ひろっぱ7May 06 2014

西洋小料理ひろっぱ_広島の美味しい食材を使った料理に舌鼓!至福のランチタイム

こんにちは、ニシュランです。 フランス料理のお店で、前から入ってみたいお店が八丁堀にありました

記事を読む

叙々苑9Dec 23 2014

叙々苑_OPENしたばかりの福屋広島駅前店へ焼き肉忘年会!

いよいよ今年もわずかになって来ましたね・・。 忘年会ラッシュも落ち着いてきた頃です。 仕事仲

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑