*

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

公開日: : 最終更新日:2014/05/07 中区, , 中区グルメ , , ,

こんにちは、ニシュランです。

今回は、回転すしの”のん太”に行きました!
のん太は、好きな回転すしのお店です!!
回るのに、新鮮でそれなりの美味しいです(^_^)
回らない鮨の値段から考えると全然OKです♫
場所は、そごうの横にあるパセーラの地下1Fにあります。
お店に着いたのがちょうどお昼時で待ち時間20分くらい・・・。こーなったら仕方ない待ちます(^_^;)もう口の中が鮨の気分になってるので笑

 

のん太鮨01_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ますは、大好きなかんぱちから頂きまーす!!
のん太鮨03_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
あじは、注文から外せませんね笑

 

th_20140105-P1050017

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

口の中でトロリと溶ける甘エビ

のん太鮨04_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メバチマグロ
th_20140105-P1050022

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はまち

のん太鮨05_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中トロ

のん太鮨06_0118

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雲丹

お昼に鮨ランチと贅沢なものを頂きましたが、のん太鮨は回転寿司の中では、レベルが高い!!
どーしても100円寿司の回転寿司はどーも信用できないですね!!
原価率を考えるとその値段できっと出せないから何か理由があると思ってます。
のん太鮨は、柳井漁港から直送で鮨ネタも大きくて良い。満足です(^_^)

オススメの回転すしです☆

 

のん太鮨 パセーラ店

TEL 082-502-3383

広島県広島市中区基町6-78 パセーラB1F

11:00-22:00

年中無休

のん太鮨の公式ホームページ http://www.fujima-g.jp/nonta.html


大きな地図で見る

のん太鮨 パセーラ店

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

のん太鮨の食べるの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ひぐち4Jun 04 2015

板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食

和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。 ランチ会食の時にいつもお店選び

記事を読む

わかば亭2Dec 30 2014

本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる

前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある

記事を読む

ペロー4Dec 24 2014

PERO(ペロー)_中区白島で美味しいパスタが頂ける本格イタリアン

今回紹介するお店は、中区白島にあるイタリア料理ペロー。 きっとイタリアン好きな方ならすでにご存知で

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

いきなりステーキ20151102-写真 2015-11-02 13 29 27Nov 10 2015

いきなりステーキ|行列ができるお店!平日限定のワイルドハンバーグが最高に美味しい

今回紹介するお店は、いきなりステーキ。 先日もご紹介させて頂いたお店です。 平日に行ったので

記事を読む

ひさし_冷やし塩らうめん2Jun 01 2015

鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん

今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。

記事を読む

きんどん07_0111

家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ

こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑