ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。
久しぶりに「ほおずき」にランチへ。
ここの定食はとても美味しいです!!
ほおずきと行ったら、オススメは「ほおずき定食」です。
全22種類の中から2品選べて、そしてご飯に味噌汁。和食ランチです。
では、さっそく紹介しよう!!
ほおずき定食オススメ!自分な好きな組み合わせで美味しい定食へ。
やってまいりました!ほおずき
並木通りから少し入った場所にある。パルコから徒歩2分くらいだ。ちょうど世羅別館の真向かいにあたる場所です。
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます。
席につき、メニューを注文。もちろん「ほおずきランチ」をお願いしました。

待ってました! ほおずき定食
ほおずき定食は、肉・海鮮・ヘルシー・スパイシー・期間限定から全22種類から2品選べる。
選ぶのも楽しい豊富なメニューです。女性にもきっと喜ばれるサービスだと思います。

私は、選んだものは、銀ダラみりん
ジューシーな味わい。口の中いっぱいに旨味が広がり、思わす「美味しい」と口にこぼしてしまう。
ご飯がすすみ一品です。
2品目は、チキン南蛮
自家製タルタルソースが、より鶏肉をより美味しくしてくれる。
甘酢がさっぱりとクセになる美味しさです。定食いいですね〜。和食を食べると落ち着きます!!
毎日食べたいランチです笑
まとめ
街中のオススメのランチのお店です。
ここのお店は、餃子屋さんなのに和食メニューが本当に美味しい。
そして、定食は体によいメニューばかりでヘルシーです。
ご飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです。
実は、まだ夜に行ったことないんです・・いつもランチ。なのでこちらのお店の餃子も食べてみたいです。
火鉄焼餃子
TEL 082-247-8858
広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル2F
11:30〜15:00
17:30〜23:00
日休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!
友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_夜限定!スープパスタ感覚!3度味の変化を楽しめるスープ汁なし
こんにちは。 今回紹介するお店は、先日フードフェスティバルでプロモーションのお手伝いさせて頂きまし
-
-
八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!
こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目
-
-
CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ
こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。
-
-
板前割烹ひぐち_贅沢和食ランチ!こだわりの和食を堪能できるお造り定食
和食ランチでとってもコストパーフォーマンスに優れているお店がある。 ランチ会食の時にいつもお店選び
-
-
乃きや弐の店に行きました。
こんにちは、ニシュランです。今回は讃岐うどんのお店"弐の店乃きや”に行きました!場所は、橋本町のロイ
-
-
おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当
中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、
-
-
広島美味グルメガイド_北の味 番屋 Vol.006
北海道の食材を使った多彩な酒肴と地酒を 気軽な空間で ニシュランの新連載!広島美味グルメガイド




