*

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。
ここの定食はとても美味しいです!!
ほおずきと行ったら、オススメは「ほおずき定食」です。
全22種類の中から2品選べて、そしてご飯に味噌汁。和食ランチです。
では、さっそく紹介しよう!!

ほおずき_外観jun 07 2015

 

ほおずき定食オススメ!自分な好きな組み合わせで美味しい定食へ。

やってまいりました!ほおずき

並木通りから少し入った場所にある。パルコから徒歩2分くらいだ。ちょうど世羅別館の真向かいにあたる場所です。
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます。
席につき、メニューを注文。もちろん「ほおずきランチ」をお願いしました。
ほおずき_定食Jun 07 2015

待ってました! ほおずき定食

ほおずき定食は、肉・海鮮・ヘルシー・スパイシー・期間限定から全22種類から2品選べる。
選ぶのも楽しい豊富なメニューです。女性にもきっと喜ばれるサービスだと思います。

ほおずき_銀だらみりんJun 07 2015
私は、選んだものは、銀ダラみりん
ジューシーな味わい。口の中いっぱいに旨味が広がり、思わす「美味しい」と口にこぼしてしまう。
ご飯がすすみ一品です。

ほおずき_チキン南蛮Jun 07 2015

2品目は、チキン南蛮

自家製タルタルソースが、より鶏肉をより美味しくしてくれる。
甘酢がさっぱりとクセになる美味しさです。定食いいですね〜。和食を食べると落ち着きます!!
毎日食べたいランチです笑

まとめ

街中のオススメのランチのお店です。
ここのお店は、餃子屋さんなのに和食メニューが本当に美味しい。
そして、定食は体によいメニューばかりでヘルシーです。
ご飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです。
実は、まだ夜に行ったことないんです・・いつもランチ。なのでこちらのお店の餃子も食べてみたいです。

火鉄焼餃子

TEL 082-247-8858

広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル2F

11:30〜15:00
17:30〜23:00

日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

そらきゅう1Mar 07 2014

そらきゅう_美味しい料理とお酒を楽しむ心地いいお店。

こんにちは、ニシュランです。 日曜日は、グルメのお店選びに困ることが多い・・ 何故か言うと、

記事を読む

としのや2Jun 16 2014

としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う

こんにちは、ニシュランです。 としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます

記事を読む

冷めん屋02_0119

冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広

記事を読む

EIGHT4May 13 2015

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

一楽章7Jun 24 2015

一楽章_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にカレーが美味しいカレー専門店

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑