*

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。
ここの定食はとても美味しいです!!
ほおずきと行ったら、オススメは「ほおずき定食」です。
全22種類の中から2品選べて、そしてご飯に味噌汁。和食ランチです。
では、さっそく紹介しよう!!

ほおずき_外観jun 07 2015

 

ほおずき定食オススメ!自分な好きな組み合わせで美味しい定食へ。

やってまいりました!ほおずき

並木通りから少し入った場所にある。パルコから徒歩2分くらいだ。ちょうど世羅別館の真向かいにあたる場所です。
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます。
席につき、メニューを注文。もちろん「ほおずきランチ」をお願いしました。
ほおずき_定食Jun 07 2015

待ってました! ほおずき定食

ほおずき定食は、肉・海鮮・ヘルシー・スパイシー・期間限定から全22種類から2品選べる。
選ぶのも楽しい豊富なメニューです。女性にもきっと喜ばれるサービスだと思います。

ほおずき_銀だらみりんJun 07 2015
私は、選んだものは、銀ダラみりん
ジューシーな味わい。口の中いっぱいに旨味が広がり、思わす「美味しい」と口にこぼしてしまう。
ご飯がすすみ一品です。

ほおずき_チキン南蛮Jun 07 2015

2品目は、チキン南蛮

自家製タルタルソースが、より鶏肉をより美味しくしてくれる。
甘酢がさっぱりとクセになる美味しさです。定食いいですね〜。和食を食べると落ち着きます!!
毎日食べたいランチです笑

まとめ

街中のオススメのランチのお店です。
ここのお店は、餃子屋さんなのに和食メニューが本当に美味しい。
そして、定食は体によいメニューばかりでヘルシーです。
ご飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです。
実は、まだ夜に行ったことないんです・・いつもランチ。なのでこちらのお店の餃子も食べてみたいです。

火鉄焼餃子

TEL 082-247-8858

広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル2F

11:30〜15:00
17:30〜23:00

日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

カジーノ2Dec 30 2014

カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓

広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理

記事を読む

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

クラップユアハンズ広島本通_フレーバーが香る!新食感スイーツ・ポップコーン

こんにちは、ニシュランです。 金座街にポップコーンの専門店があるので、食べてみたいと気になって

記事を読む

イデモト3Nov 01 2014

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり

記事を読む

スペランツァ3Jun 28 2015

イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理

今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一

記事を読む

永斗麺5Mar 27 2014

永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん

こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ

記事を読む

麻沙羅1Mar 19 2014

麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は

記事を読む

のーえんど〜9Jun 16 2014

のーえんど〜_地産地消!世羅で農業を営んでいるノーエン空気系居酒屋

こんにちは、ニシュランです。 人気の居酒屋「のーえんど〜」のご紹介です。 世羅で農業を営んで

記事を読む

リベロ3May 06 2014

LiBEROリベロ_本格パスタを満喫!口の中でとろける上ホルモンが味の要

こんにちは、ニシュランです。 土曜日のランチに、久しぶりにリベロに訪問。 先月は、予約がいっ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑