ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。
久しぶりに「ほおずき」にランチへ。
ここの定食はとても美味しいです!!
ほおずきと行ったら、オススメは「ほおずき定食」です。
全22種類の中から2品選べて、そしてご飯に味噌汁。和食ランチです。
では、さっそく紹介しよう!!
ほおずき定食オススメ!自分な好きな組み合わせで美味しい定食へ。
やってまいりました!ほおずき
並木通りから少し入った場所にある。パルコから徒歩2分くらいだ。ちょうど世羅別館の真向かいにあたる場所です。
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます。
席につき、メニューを注文。もちろん「ほおずきランチ」をお願いしました。

待ってました! ほおずき定食
ほおずき定食は、肉・海鮮・ヘルシー・スパイシー・期間限定から全22種類から2品選べる。
選ぶのも楽しい豊富なメニューです。女性にもきっと喜ばれるサービスだと思います。

私は、選んだものは、銀ダラみりん
ジューシーな味わい。口の中いっぱいに旨味が広がり、思わす「美味しい」と口にこぼしてしまう。
ご飯がすすみ一品です。
2品目は、チキン南蛮
自家製タルタルソースが、より鶏肉をより美味しくしてくれる。
甘酢がさっぱりとクセになる美味しさです。定食いいですね〜。和食を食べると落ち着きます!!
毎日食べたいランチです笑
まとめ
街中のオススメのランチのお店です。
ここのお店は、餃子屋さんなのに和食メニューが本当に美味しい。
そして、定食は体によいメニューばかりでヘルシーです。
ご飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです。
実は、まだ夜に行ったことないんです・・いつもランチ。なのでこちらのお店の餃子も食べてみたいです。
火鉄焼餃子
TEL 082-247-8858
広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル2F
11:30〜15:00
17:30〜23:00
日休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー
こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ
-
-
一期(ICHIGO)_オシャレな空間!景色も最高!美味和食ランチを堪能
平日の昼。 お仕事のお話をしながらの会食で、中区胡町でのランチです。 ビルの最上階にお店をさ
-
-
麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は
-
-
蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋
冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広
-
-
広島酒呑童子_最強のコラボ丼!牡蠣と穴子が一度に楽しめる激旨ランチ
こんにちは。 今回紹介するお店は、中区大手町にある居酒屋さんのランチ。 前から気になっておりまし
-
-
ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋
横川には、たくさんの美味しいお店がある。 開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさん
-
-
汁なし坦坦麺きさく_広島汁なし坦坦麺ブームの火付け役!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし担担麺のお店もどんどん開拓中ですが、やはりここは外すことは
-
-
冷めん屋に行きました!老舗の味、味の秘訣は水切り。
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区十日市にある広島つけ麺のお店"冷めん家"です。広
-
-
讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り
こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)
-
-
天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ
ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと・・11ヶ月ぶりのブログです・




