*

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。
ここの定食はとても美味しいです!!
ほおずきと行ったら、オススメは「ほおずき定食」です。
全22種類の中から2品選べて、そしてご飯に味噌汁。和食ランチです。
では、さっそく紹介しよう!!

ほおずき_外観jun 07 2015

 

ほおずき定食オススメ!自分な好きな組み合わせで美味しい定食へ。

やってまいりました!ほおずき

並木通りから少し入った場所にある。パルコから徒歩2分くらいだ。ちょうど世羅別館の真向かいにあたる場所です。
お店は、2Fにあるので階段を上がっていきます。
席につき、メニューを注文。もちろん「ほおずきランチ」をお願いしました。
ほおずき_定食Jun 07 2015

待ってました! ほおずき定食

ほおずき定食は、肉・海鮮・ヘルシー・スパイシー・期間限定から全22種類から2品選べる。
選ぶのも楽しい豊富なメニューです。女性にもきっと喜ばれるサービスだと思います。

ほおずき_銀だらみりんJun 07 2015
私は、選んだものは、銀ダラみりん
ジューシーな味わい。口の中いっぱいに旨味が広がり、思わす「美味しい」と口にこぼしてしまう。
ご飯がすすみ一品です。

ほおずき_チキン南蛮Jun 07 2015

2品目は、チキン南蛮

自家製タルタルソースが、より鶏肉をより美味しくしてくれる。
甘酢がさっぱりとクセになる美味しさです。定食いいですね〜。和食を食べると落ち着きます!!
毎日食べたいランチです笑

まとめ

街中のオススメのランチのお店です。
ここのお店は、餃子屋さんなのに和食メニューが本当に美味しい。
そして、定食は体によいメニューばかりでヘルシーです。
ご飯もおかわりOKなのも嬉しいサービスです。
実は、まだ夜に行ったことないんです・・いつもランチ。なのでこちらのお店の餃子も食べてみたいです。

火鉄焼餃子

TEL 082-247-8858

広島県広島市中区三川町3-4 並木ルネッサンスビル2F

11:30〜15:00
17:30〜23:00

日休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

ひろっぱ7May 06 2014

西洋小料理ひろっぱ_広島の美味しい食材を使った料理に舌鼓!至福のランチタイム

こんにちは、ニシュランです。 フランス料理のお店で、前から入ってみたいお店が八丁堀にありました

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

そらきゅう1Mar 07 2014

そらきゅう_美味しい料理とお酒を楽しむ心地いいお店。

こんにちは、ニシュランです。 日曜日は、グルメのお店選びに困ることが多い・・ 何故か言うと、

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

麻沙羅1Jun 16 2014

汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!

こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ

記事を読む

辛部02_130118

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう

記事を読む

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑