*

たこ焼き松SHOW(まつしょう)_ 絶対食べたい!本場、大阪仕込みの味!美味しいたこ焼店

TVで関西のたこ焼きのお店が紹介されていて、本場のたこ焼き食べたい気分に!!
大阪でたこ焼きを食べたことないので本場の味はわからないですが・・^^;
たこ焼きの美味しいお店って広島にあるのかなぁ?!とリサーチしました。
友人から西広島駅に本場のたこ焼き専門店があると情報をGET!!
休日にたこ焼きを食べに西広島駅へ。
では、早速紹介しよう!!
たこ焼き松SHOW2

西広島駅に来たら食べたい!たこ焼き専門店の味

やってまいりました!!たこ焼松SHOW

西広島駅のロータリーの中にお店はあります!
知らなかったです笑 このお店の前を何度も通ったことがありましたが気にしてなかった・・。

看板には、本場、大阪仕込みの味と技!!期待値MAX!!

たこ焼き松SHOW3

店内には、カウンターのみのイートインがあります。
まずは、メニューを見て、スタッフさんオススメのネギタコとマヨタコを注文!!

待ってました!ネギタコ
TVを見てから、スゴく食べたかったので最高の気分♬
ネギがたっぷりかけてありますね〜!

たこ焼き松SHOW copy copy

いただきまーす!!
出来たての熱々のタコ焼きは旨い!!
外は、カリッとした食感は抑えで、トロっと出汁の旨味が広がって美味しい!
そこにネギの食感が加わって、味のハーモニーです。

たこ焼き松SHOW4

たこ焼きを味を楽しむ為にシェア。
マヨネーズとたこ焼きの組み合わせは、美味しいですよね!!
ネギマヨより、濃厚な味わいですね!どちらも美味しかったです。

食べたかったたこ焼きも食べれて大満足です(^^)

まとめ

西広島駅スグにあるので、とても分かり場所にお店があります。
本場、大阪のたこ焼きは食べたことないので本場の美味しさかが分かりませんが笑
中は、トロっとしており熱々のたこ焼きは美味しかったです!
ソース・ポン酢と選べて味のバリエーションが豊富です(^^)今度は、ポン酢を食べてみたいと思います。
また再訪したいです。オススメのたこ焼き店です。

たこ焼き 松SHOW(マツショウ)

TEL 082-247-0102

広島県広島市西区己斐本町1-11-5

11:00〜21:00 日・祝は、〜20:00まで

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

アヴェックルソレイユ20151105-写真 2015-11-05 13 08 40Nov 08 2015

アヴェックルソレイユ(Avec le soleil)|人気のパン屋!オススメは、香り食感の良いバケット

てんぷら食堂田丸の帰りに寄ったのが、アヴェックルソレイユ。 前から気になっていましたが、いつも

記事を読む

すし久5Feb 08 2015

すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能

今回紹介するお店は、横川町にあるお鮨屋。 横川グルメは開拓中です。グルメな方から教えて頂いた情報で

記事を読む

ホワイト餃子2Feb 06 2015

ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓

横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。

記事を読む

とんきち_とんかつ2Jun 04 2015

とんきち_居酒屋の人気ランチメニュー!食べると幸せな気分になれるカツ丼

横川駅近くにある美味しいとんかつ店があるというので行ってきました^^ そのお店の名前は、「とんきち

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

CLUBMAN4Feb 10 2015

CLUBMAN(クラブマン)_絶品コロッケ!ランチは、とんかつ&コロッケセットで決まり!

最近、たまたま老舗のお店に行くことが多い。 感じることは、長く愛されているお店には理由がある。

記事を読む

白李4Feb 07 2015

焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!

焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李

記事を読む

あいるまんま1Feb 11 2015

あいるまんま_横川駅スグ!雰囲気の良し!フードメニューも豊富な人気のBar

横川駅スグにとてもよいBarに連れて行ってもらった。 最近は、Barの利用が増えてきている。私も少

記事を読む

紺屋02_130116

らぁめん紺屋(こうや)_カラダに優しい無添加ラーメン

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店は、西区中広にある"らぁめん紺屋"です。 化学調味

記事を読む

ほおずき2Dec 25 2014

火鉄焼餃子ほおずき_ヘルシー!並木通りの美味しい和食ランチ

今回紹介するお店は、火鉄焼餃子ほおずき。 お昼のメニューは、和食ランチでとってもヘルシーでたまに利

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑