たこ焼き松SHOW(まつしょう)_ 絶対食べたい!本場、大阪仕込みの味!美味しいたこ焼店
TVで関西のたこ焼きのお店が紹介されていて、本場のたこ焼き食べたい気分に!!
大阪でたこ焼きを食べたことないので本場の味はわからないですが・・^^;
たこ焼きの美味しいお店って広島にあるのかなぁ?!とリサーチしました。
友人から西広島駅に本場のたこ焼き専門店があると情報をGET!!
休日にたこ焼きを食べに西広島駅へ。
では、早速紹介しよう!!

西広島駅に来たら食べたい!たこ焼き専門店の味
やってまいりました!!たこ焼松SHOW
西広島駅のロータリーの中にお店はあります!
知らなかったです笑 このお店の前を何度も通ったことがありましたが気にしてなかった・・。
看板には、本場、大阪仕込みの味と技!!期待値MAX!!
店内には、カウンターのみのイートインがあります。
まずは、メニューを見て、スタッフさんオススメのネギタコとマヨタコを注文!!
待ってました!ネギタコ
TVを見てから、スゴく食べたかったので最高の気分♬
ネギがたっぷりかけてありますね〜!
いただきまーす!!
出来たての熱々のタコ焼きは旨い!!
外は、カリッとした食感は抑えで、トロっと出汁の旨味が広がって美味しい!
そこにネギの食感が加わって、味のハーモニーです。
たこ焼きを味を楽しむ為にシェア。
マヨネーズとたこ焼きの組み合わせは、美味しいですよね!!
ネギマヨより、濃厚な味わいですね!どちらも美味しかったです。
食べたかったたこ焼きも食べれて大満足です(^^)
まとめ
西広島駅スグにあるので、とても分かり場所にお店があります。
本場、大阪のたこ焼きは食べたことないので本場の美味しさかが分かりませんが笑
中は、トロっとしており熱々のたこ焼きは美味しかったです!
ソース・ポン酢と選べて味のバリエーションが豊富です(^^)今度は、ポン酢を食べてみたいと思います。
また再訪したいです。オススメのたこ焼き店です。
たこ焼き 松SHOW(マツショウ)
TEL 082-247-0102
広島県広島市西区己斐本町1-11-5
11:00〜21:00 日・祝は、〜20:00まで
無休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
ラヴィータ_横川駅近くにひっそりとあるイタリア料理の名店
横川駅近くにあるイタリア料理店「ラヴィータ」。 知る人ぞ知るイタリア料理の名店です。 最近、
-
-
ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓
横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。
-
-
LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!
こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!
-
-
ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋
横川には、たくさんの美味しいお店がある。 開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさん
-
-
てんぷら食堂田丸_コスパ抜群!サクッと揚げたて天ぷらが美味しい
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、西区楠木町にある天ぷらのお店"田丸"です。
-
-
和実家(なごみや)_十割蕎麦!蕎麦そのもの美味しさを味わう
西区古江駅スグに前から気になっていた蕎麦屋がある。 十割蕎麦を食べさせてくれる珍しいお店だ!
-
-
悠生(ゆうき)_高知の味!もちもちした食感の絶品カツオのカルパッチョに舌鼓
横川に高知料理のお店がある。 私は、高知県にはまだ行ったことがないが、高知県といえば「鰹」が有名だ
-
-
ラ・コッチネッラ_横川駅裏にある人気のイタリアン!濃厚な味わいのイカ墨ソースに舌鼓
最近、横川グルメの紹介が続いてます^^ 横川付近は、美味しいお店も多く紹介したいお店がたくさんあり
-
-
廣島麺匠こりく_評判どおりの旨さ!魚介が効いてる「こりくつけ麺」を堪能
前から気になっていたお店がある。 そのお店は以前、宇品になり私の行動範囲外なので行く機会がこれまで
-
-
広島美味グルメガイド_地鶏庵 Vol.013
大分県から直送! しゃも地鶏を使用の究極の親子丼 ニシュランの新連載!広島美味グルメガイド!!





