*

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

公開日: : 最終更新日:2014/05/05 中区, 居酒屋, 中区グルメ , , ,

こんにちは、ニシュランです。

今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家”穂”です。

こちらは、仕事で横川近辺がランチすることが多いこともあって、その時に教えて頂いたお店です。

場所は、大通りから入った場所にあるので、ブラっと入る理由でもなく、こじんまりとされているお店です。
店主から聞くと近所の方がよく利用をしてくださると言われてましたので、地元の愛されるお店でしょう(^^)

隠れ酒家穂01_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お店の外観です。

隠れ酒家 穂の大きい看板が目印です。

日替わりランチが650円。お得ですね〜

隠れ酒家穂02_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ってました!日替わりランチ

お刺身の3種と小鉢2種と味噌汁とご飯。
コストパフォーマンスが高くお得な内容ですね!!

 

隠れ酒家穂03_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お刺身も3種盛りです(^^)

 

 

隠れ酒家穂04_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小鉢2種です。

隠れ酒家穂05_0116

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食後にコーヒーまでサービスがあります。
穂のコスパに優れたお得なランチを頂きました!!
ごちそうさまでした。

接客の良い店主で、初めてでも緊張せずに食事もできました(^^)
コストパフォーマンスのあるランチです〜

隠れ酒家 穂

082-295-1792

広島県広島市中区広瀬北町3-23


大きな地図で見る

隠れ酒家 穂

料理 ★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★

コスパパフォーマンス ★★★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蕎麦高田4Jun 02 2014

蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば

こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

EIGHT4May 13 2015

EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR

今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ

記事を読む

すずらん亭2Mar 27 2014

麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺

こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん

記事を読む

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

おもてなし料理灯り6May 13 2015

おもてなし料理灯り_三段弁当!オシャレな空間で頂く和洋折衷の灯り弁当

中区小町に古民家風の和食店がある。 久しぶりに再訪させて頂いた。 あまり知られてないお店だけど、

記事を読む

MILLE(ミル)07_1223

MILLE(ミル)_クリスマスランチで贅沢な時間♫

こんにちは、ニシュランです。 去年のお話になりますが、クリスマスランチに「MILLE(ミル)」に行

記事を読む

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!

友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所

記事を読む

磯の坊_海鮮丼2Jun 28 2015

磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎

横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑