隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫
こんにちは、ニシュランです。
今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家”穂”です。
こちらは、仕事で横川近辺がランチすることが多いこともあって、その時に教えて頂いたお店です。
場所は、大通りから入った場所にあるので、ブラっと入る理由でもなく、こじんまりとされているお店です。
店主から聞くと近所の方がよく利用をしてくださると言われてましたので、地元の愛されるお店でしょう(^^)
お店の外観です。
隠れ酒家 穂の大きい看板が目印です。
日替わりランチが650円。お得ですね〜
待ってました!日替わりランチ
お刺身の3種と小鉢2種と味噌汁とご飯。
コストパフォーマンスが高くお得な内容ですね!!
お刺身も3種盛りです(^^)
小鉢2種です。
食後にコーヒーまでサービスがあります。
穂のコスパに優れたお得なランチを頂きました!!
ごちそうさまでした。
接客の良い店主で、初めてでも緊張せずに食事もできました(^^)
コストパフォーマンスのあるランチです〜
隠れ酒家 穂
082-295-1792
広島県広島市中区広瀬北町3-23
隠れ酒家 穂
料理 ★★
接客 ★★★
お店のオシャレ度 ★★
コスパパフォーマンス ★★★★★
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋
横川には、たくさんの美味しいお店がある。 開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさん
-
-
広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ
-
-
きまじめ_的場にあるひっそりと隠れた名店
こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩から食事のお誘いのメールを頂いた。 「広島駅
-
-
家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ
こんにちは、ニシュランです。 今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は
-
-
LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!
こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!
-
-
大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!
前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
KD’S(ケイディーズ)_やみつきの美味しさ!かにミソフォンデュ
こんにちは。 今回は、流川にあるかに道楽の系列店KD'Sへ。 とある会に誘って頂き、初めての訪問
-
-
広島美味グルメガイド_北の味 番屋 Vol.006
北海道の食材を使った多彩な酒肴と地酒を 気軽な空間で ニシュランの新連載!広島美味グルメガイド
-
-
カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足
地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです







