*

炭火焼肉ごろう_横川駅スグ!厳選された本格黒毛和牛に炭火で舌鼓

横川駅から徒歩約3分くらいの場所に美味しいと評判の焼肉店がある。
前から気になってたお店なので、楽しみでした^^
では、早速紹介しよう!

 

炭火焼肉ごろう1May 09 2015

ココロ喜ぶ美味しさ!厳選された本物の黒毛和牛の味を堪能

やってまいりました!黒毛和牛専門店 炭火焼肉ごろう

お店の看板がかなり目立つので、分かりやすい!黒毛和牛専門というこだわりも看板から伝わりますね!
以前、焼肉店「ぶち」があった場所で、ネットで調べてみるとぶちを経営されている会社のお店みたいだ^^

お店に入り、予約の名前を伝えると2階へスタッフさんが案内してくれた。
1階は、カウンターのみで今風のおしゃれな雰囲気で2階は、ガラッと雰囲気が変わり、レトロの雰囲気だ!
階段がかなり急なので気をつけて上がります笑
古民家を改装したような?お店だ。

炭火焼肉ごろう2May 09 2015

まずは、乾杯!
メニュー表で目が止まったのが「店主オススメ!牛もも肉かたまり焼き」
お肉をガッツリ食べたいのでこれを注文!

待ってました!牛もも肉かたまり焼き!
これは、かなりボリューム満点だ!肉好きにはたまらない^^

炭火焼肉ごろう3May 09 2015

では、じっくりと炭火で焼いていきます。

炭火焼肉ごろう8May 09 2015

良い肉なので、レアな感じで焼きました!
脂肪も少なく、さっぱりした赤身は美味しい!そして、柔らかい肉質は良質!噛めば噛むほど口に旨味が広がる。

炭火焼肉ごろう5May 09 2015

次は、本日の塩もつ煮
野菜もたっぷり入っており、スッキリした塩味にまとまっている。
トロトロもつも美味しい!

炭火焼肉ごろう4May 09 2015

どんどん焼いていきます^^

炭火焼肉ごろう7May 09 2015

せせりもジューシーでプリプリの食感で美味しいです。

炭火焼肉ごろう6May 09 2015

焼肉の定番といえば「カルビ」ですね!!
上質な脂、きめ細かな肉質です。

炭火焼肉ごろう12May 09 2015

待ってました!炊きたて土鍋ごはん
注文して約30分くらいで待ちましたが、待ったかいがありました!
炊きたての美味しいご飯が食べれます!
美味しいご飯と美味しいお肉!もうご飯が何杯でも食べれそうです笑

 

炭火焼肉ごろう10May 09 2015

カルビとご飯!最高の美味しい組み合わせでした!
とっても柔らかくてお肉がほんと美味しい!!

炭火焼肉ごろう11May 09 2015

次は、ホルモンです。
プリプリの食感がやみつきになる!臭みも待ったくなくて美味しい。
美味しい黒毛和牛を堪能できて、大満足の焼肉でした^^

まとめ

横川駅スグなので、便利な場所にある。
2階は座敷になっており、レトロな雰囲気です。換気もしっかりされているので、煙たい感じもなく
匂いもあまり付かなかったので良かったです。
そして、店員さんが活気があり、接客もよくて雰囲気も良い。
お肉は、黒毛和牛専門店というほどあって良い肉を提供されてコスパも良い!
横川のオススメできる焼肉店です。

黒毛和牛専門店 炭火焼肉ごろう

TEL 082-233-4129

広島県広島市西区三篠1-7-18

17:00-23:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ミートカネショウ2Nov 12 2014

ミートカネショウ_がっつりランチ!サイコロステーキとローストビーフで満腹

お昼にがっつりお肉が食べたい気分。 ランチにミートカネショウへ。 西区中広にある人気の焼き肉。ラ

記事を読む

得01_130118

お好み焼き得に行きました!漫画好き!お好み焼好きな方にオススメ

こんにちは、ニシュランです。今回は、西区横川にあるお好み焼"得" です。横川の人気のお好み焼店ですね

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

CLUBMAN4Feb 10 2015

CLUBMAN(クラブマン)_絶品コロッケ!ランチは、とんかつ&コロッケセットで決まり!

最近、たまたま老舗のお店に行くことが多い。 感じることは、長く愛されているお店には理由がある。

記事を読む

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

炭火焼肉 敏3Jun 05 2015

炭火焼肉 敏_スタミナ満点!ランチは、焼肉をお得に楽しむミックス定食

横川駅近くにある焼肉店「炭火焼肉 敏」。 ランチには、リーズナブルに焼肉が食べれる! 今日のラン

記事を読む

磯の坊_海鮮丼2Jun 28 2015

磯の坊横川店_横川オススメランチ!鱧、鱚が入った海鮮丼は、800円でコスパ◎

横川にあり居酒屋「海の幸 磯の坊」がリニューアル改装で一定期間休業してました。 リニューアル後OP

記事を読む

アルカフェ コナミ4Jun 28 2015

アルカフェ コナミ_アルパークにある洋食屋!オムライスとハンバーグを一度に楽しめるコンビメニュー

アルパークに買い物に出かけて、ランチをどこで食べようかな?!って考える。 久しぶりにナプルにピッツ

記事を読む

おっくん堂02_0116

おっくん堂_広島名物まぜ麺!炙りチャーシューと温泉タマゴが決めて

こんにちは、ニシュランです。 今回は、西区横川にあるまぜ麺"おっくん堂"の紹介です。 広島のB級

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑