*

ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋

横川には、たくさんの美味しいお店がある。
開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさんあります(^^)
今度は、コスパ◎のとても美味しい居酒屋を教えて頂きました。
お刺身も美味しく、メニューも豊富。気軽に行ける居酒屋さんです。
さっそく紹介しよう!!

晴ちゃん1Feb 08 2015

やってまいりました!ごはんや晴ちゃん。
外観は、近所にある居酒屋。決してオシャレな感じではないがレトロな雰囲気がよい。

晴ちゃん2Feb 08 2015

どれにしようか迷う!メニューが豊富な居酒屋

まずは、付きだし。ビールで乾杯!!
ホワイトボード?!に書かれているメニューはたくさんある。
これはスゴイ!しかも日本酒のラインナップもかなりのこだわりを感じる。
スゴイ居酒屋だ!!

晴ちゃん3Feb 08 2015

刺身の盛り合わせ

豪快な盛りつけだ!!カンパチ、シマアジ、キングサーモン、白バイ貝。
居酒屋の决めては刺身が美味しいかが大事!!晴ちゃんの刺身は旨い!!

晴ちゃん4Feb 08 2015

ソーセージとじゃがいものソテー

マスタードのピリっと効いて旨い!!ビールがすすみます。

晴ちゃん5Feb 08 2015

鶏のわさびマヨネーズ焼き

柔らかい鶏肉にわさマヨがたまりません(^^) おつまみに最高!!

晴ちゃん6Feb 08 2015

牡蠣フライ

これは、外せません!冬の大好きな味覚!!
メニューにあれば必ず牡蠣フライは注文!!飽きない美味しさです!!

晴ちゃん7Feb 08 2015

あんこうの唐揚げ

淡白で旨味の強いあんこうは、唐揚げが美味しい!衣で外はカリッと身はプリプリです。

晴ちゃん8Feb 08 2015

〆は、おむすびと味噌汁

日本人ならおむすびと味噌汁!旨いですね〜。
〆にピッタリです。ごちそうさまでした(^^)

まとめ

お刺身も美味しくてコスト◎の居酒屋です。
メニューも豊富なところも良いです!!横川には、良いお店がいっぱいあります。
ごはんや晴ちゃんもそのひとつです。まさに知る人ぞ知る隠れた名店。
外観では、ふらっと入る雰囲気ではないが、オススメできる居酒屋です。

ごはんや晴ちゃん

TEL 082-294-5245

広島県広島市西区横川町2-14-1

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ハナミズキ4Feb 18 2014

花みずき_段原にお得で美味しいランチあり!

こんにちは、ニシュランです。 広島市南区段原に、美味しい和食のランチのお店がありました。

記事を読む

白李4Feb 07 2015

焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!

焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李

記事を読む

ラ・コッチネッラ_イカスミパスタJun 21 2015

ラ・コッチネッラ_横川駅裏にある人気のイタリアン!濃厚な味わいのイカ墨ソースに舌鼓

最近、横川グルメの紹介が続いてます^^ 横川付近は、美味しいお店も多く紹介したいお店がたくさんあり

記事を読む

蓮根25Feb 06 2014

蓮根広島店_2月限定!とろけるほど美味しい京風すき焼き鍋

こんにちは、ニシュランです。 昨日は、雪が降り寒さが厳しい2月になりました。この寒い冬にカラダ

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

我馬01_0110

我馬三篠本店_あっさりした味の白うまを食べました。

こんにち、ニシュランです。 今回は、三篠にある人気ラーメン店「我馬」の本店に行きました!!我馬は、

記事を読む

廣島麺匠こりく2Dec 10 2014

廣島麺匠こりく_評判どおりの旨さ!魚介が効いてる「こりくつけ麺」を堪能

前から気になっていたお店がある。 そのお店は以前、宇品になり私の行動範囲外なので行く機会がこれまで

記事を読む

馬の手08Jul 05 2015

馬の手_上質な本物のA5の和牛!広島最高クラスの肉で焼肉で堪能

ブログを時間がなく、バタバタで・・書けなかった時期があって・・・ 今は、お店に行ってるスピード、ブ

記事を読む

中華そば めじろ3Jul 13 2015

中華そば めじろ_広島の老舗ラーメン店ずずめの跡地で受け継ぐ至高の一杯

広島のラーメンの名店「すずめ」の跡地にOPENされたお店「めじろ」。 中華そば すずめには、もう何

記事を読む

味億03_0118

味億_横川で本格尾道ラーメンを頂けるお店!

こんにちは、ニシュランです。 横川に美味しいラーメン屋さんはどこ?と聞くと必ず名前が上がってく

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑