*

ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋

横川には、たくさんの美味しいお店がある。
開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさんあります(^^)
今度は、コスパ◎のとても美味しい居酒屋を教えて頂きました。
お刺身も美味しく、メニューも豊富。気軽に行ける居酒屋さんです。
さっそく紹介しよう!!

晴ちゃん1Feb 08 2015

やってまいりました!ごはんや晴ちゃん。
外観は、近所にある居酒屋。決してオシャレな感じではないがレトロな雰囲気がよい。

晴ちゃん2Feb 08 2015

どれにしようか迷う!メニューが豊富な居酒屋

まずは、付きだし。ビールで乾杯!!
ホワイトボード?!に書かれているメニューはたくさんある。
これはスゴイ!しかも日本酒のラインナップもかなりのこだわりを感じる。
スゴイ居酒屋だ!!

晴ちゃん3Feb 08 2015

刺身の盛り合わせ

豪快な盛りつけだ!!カンパチ、シマアジ、キングサーモン、白バイ貝。
居酒屋の决めては刺身が美味しいかが大事!!晴ちゃんの刺身は旨い!!

晴ちゃん4Feb 08 2015

ソーセージとじゃがいものソテー

マスタードのピリっと効いて旨い!!ビールがすすみます。

晴ちゃん5Feb 08 2015

鶏のわさびマヨネーズ焼き

柔らかい鶏肉にわさマヨがたまりません(^^) おつまみに最高!!

晴ちゃん6Feb 08 2015

牡蠣フライ

これは、外せません!冬の大好きな味覚!!
メニューにあれば必ず牡蠣フライは注文!!飽きない美味しさです!!

晴ちゃん7Feb 08 2015

あんこうの唐揚げ

淡白で旨味の強いあんこうは、唐揚げが美味しい!衣で外はカリッと身はプリプリです。

晴ちゃん8Feb 08 2015

〆は、おむすびと味噌汁

日本人ならおむすびと味噌汁!旨いですね〜。
〆にピッタリです。ごちそうさまでした(^^)

まとめ

お刺身も美味しくてコスト◎の居酒屋です。
メニューも豊富なところも良いです!!横川には、良いお店がいっぱいあります。
ごはんや晴ちゃんもそのひとつです。まさに知る人ぞ知る隠れた名店。
外観では、ふらっと入る雰囲気ではないが、オススメできる居酒屋です。

ごはんや晴ちゃん

TEL 082-294-5245

広島県広島市西区横川町2-14-1

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

和創作悠生4Feb 08 2015

悠生(ゆうき)_高知の味!もちもちした食感の絶品カツオのカルパッチョに舌鼓

横川に高知料理のお店がある。 私は、高知県にはまだ行ったことがないが、高知県といえば「鰹」が有名だ

記事を読む

ミートカネショウ2Nov 12 2014

ミートカネショウ_がっつりランチ!サイコロステーキとローストビーフで満腹

お昼にがっつりお肉が食べたい気分。 ランチにミートカネショウへ。 西区中広にある人気の焼き肉。ラ

記事を読む

ル・ジャルダングルマン16Feb 01 2015

ル・ジャルダングルマン_至福の時間!美味しさを超えた美しさ!クリスマスディナー

今日から2月がスタートですね!! ブログのネタは貯まる一方で・・・。まだ去年のグルメ情報が発信して

記事を読む

廣島麺匠こりく2Dec 10 2014

廣島麺匠こりく_評判どおりの旨さ!魚介が効いてる「こりくつけ麺」を堪能

前から気になっていたお店がある。 そのお店は以前、宇品になり私の行動範囲外なので行く機会がこれまで

記事を読む

ホワイト餃子2Feb 06 2015

ホワイト餃子_餃子三昧!ハマる美味しさの新食感餃子に舌鼓

横川駅の近くに、餃子の美味しいお店がある。 前から噂には聞いていたが、なかなか行けなくて・・・。

記事を読む

隠れ酒家穂02_0116

隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です

記事を読む

世羅のとうふ家5Nov 11 2014

世羅のとうふ家_カラダが喜ぶ!美味しくヘルシーな豆腐三昧

久しぶりに豆腐が食べたいと思い、ふとお店が浮かんだのが世羅のとうふ家だ。 リピートのお店で、今回が

記事を読む

たこ焼き松SHOW4

たこ焼き松SHOW(まつしょう)_ 絶対食べたい!本場、大阪仕込みの味!美味しいたこ焼店

TVで関西のたこ焼きのお店が紹介されていて、本場のたこ焼き食べたい気分に!! 大阪でたこ焼きを食べ

記事を読む

我馬三篠本店5Jul 03 2015

我馬三篠本店_学生のアイデアで誕生!夏を乗り切れ!さっぱりヘルシーラーメン

久しぶりに我馬のラーメンが食べたいと我馬のWebサイトをチェック! なぜ、Webサイトをチェックす

記事を読む

おかめ5May 12 2014

きまま屋おかめ_安い!旨い!狭い!三拍子揃った横川にある隠れ人気店

こんにちは、ニシュランです。 仕事仲間とさっと横川へ食事に行きました。 最初は、さっとなので

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑