*

CLUBMAN(クラブマン)_絶品コロッケ!ランチは、とんかつ&コロッケセットで決まり!

最近、たまたま老舗のお店に行くことが多い。
感じることは、長く愛されているお店には理由がある。
味だったり、接客だったり、雰囲気だったりお店のそれぞれの繁盛店の秘密がある。
これは、一言では言い表せないですね。
今回は、田方にある老舗の喫茶「クラブマン」に行った。
とても良いお店があるということで連れてきてもらって気に入りました。
では、さっそく紹介しよう!!


CLUBMAN1Feb 10 2015

揚げたての手作りコロッケは熱々のホクホクで美味しい

やってまいりました!クラブマン

場所は、西広島バイパス「田方」で降りて、車で3分くらい場所にある。
レトロな雰囲気でどこか懐かしい雰囲気が落ち着きます。

CLUBMAN2Feb 10 2015

店内は、オーナーさんがバイクが好きなんだろうと感じる!
色々と店内に小物など飾られているので、つい回りをキョロキョロと見渡してしまった。
バイク一色。きっと店名もホンダのバイクの名前から取ったのだろうと伺える。

ここのお店の看板メニューは、コロッケだ。
とんかつとコロッケの付いてるボリューム満点のセットに決定!

CLUBMAN3Feb 10 2015

待ってました!とんかつ&コロッケセット

内容は、とんかつ、コロッケ、フライド、サラダ、御飯、フルーツだ。
スゴイ揚げ物比率になっている笑

CLUBMAN4Feb 10 2015

ソースがかかった、とんかつとコロッケはヨダレが出そうになるくらい食欲をそそる。
いただきまーす。

サクッと揚げたてはホクホク熱々。手作りコロッケは優しい味で美味しい。
揚げ物は、やっぱ揚げたてに限りますね!!
ボリューム満点ランチにごちそうさまでした(^^)

まとめ

看板メニューのコロッケは、手作りで優しい味で絶品だ。しかも、注文してから
揚げるので熱々で美味しく頂ける。コロッケ好き、バイク好きな方にオススメだ!
きっと気に入るお店です。

CLUBMAN クラブマン

TEL 082-272-8280

広島県広島市西区田方2-9-20

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

田丸02_0118

てんぷら食堂田丸_コスパ抜群!サクッと揚げたて天ぷらが美味しい

こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、西区楠木町にある天ぷらのお店"田丸"です。

記事を読む

ナプル3Jul 15 2015

Napul(ナプル)_本格石窯で焼く!ランチでピッツァを楽しめる、おすすめイタリアン

休日にアルパークに行く用事があり、久しぶりにナプルにランチを予約しました。 もう何年も行ってなかっ

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

我馬01_0110

我馬三篠本店_あっさりした味の白うまを食べました。

こんにち、ニシュランです。 今回は、三篠にある人気ラーメン店「我馬」の本店に行きました!!我馬は、

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

すし久5Feb 08 2015

すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能

今回紹介するお店は、横川町にあるお鮨屋。 横川グルメは開拓中です。グルメな方から教えて頂いた情報で

記事を読む

タマリンド5Mar 27 2014

Tamarind(タマリンド)_スパイシーの中に野菜と果物が溶け込む自然な甘みと旨味

こんにちは、ニシュランです。 今日は、どこのカレーのお店に行こうかなぁと考えてるランチタイム。

記事を読む

白李4Feb 07 2015

焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!

焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李

記事を読む

ミオバール12Jul 25 2014

広島美味グルメガイド_ミオバール Vol.015

イタリアンへ誘う 幟町の人気の本格イタリアンバール 広島美味グルメガイド!! ※Vol.

記事を読む

グレース11Mar 27 2014

dining&cafe graceグレース_元宇品でパスタランチをいただきまーす。

こんにちは、ニシュランです。 元宇品にあるグランドプリンスホテル広島で仕事の用事を終えて、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑