*

アルカフェ コナミ_アルパークにある洋食屋!オムライスとハンバーグを一度に楽しめるコンビメニュー

アルパークに買い物に出かけて、ランチをどこで食べようかな?!って考える。
久しぶりにナプルにピッツァを食べたいとお店に行きましたが、満席で30分以上は待ちますと言われて・・・
断念・・・。アルパークの中に洋食屋さんがあり、初めて訪問。
前からお店はあるのは知っておりましたが、行ったことなかったです^^
では、さっそく紹介しよう!!

アルカフェ コナミ1Jun 28 2015

アルパークにある洋食屋さん!人気メニューは「オムライスとハンバーグ」

やってまいりました!アルカフェ コナミ。
メニュー表を見て、お得なコンビメニューで人気No1と書かれている「オムライスとハンバーグ」を注文!

アルカフェ コナミ2Jun 28 2015

コンビメニューには、サラダが付いております。

アルカフェ コナミ3Jun 28 2015

続いてスープです。

アルカフェ コナミ4Jun 28 2015

待ってました!オムライスとハンバーグ。
卵のタイプは、「乗せ」または「巻き」が選べると言われて、私は乗せでお願いしました。
デミグラスがたっぷりで美味しそうです!!

アルカフェ コナミ5Jun 28 2015

半熟卵のふわっとしたオムライス。
デミグラスは、濃厚な味わいと思いきや、あっさり系です。私は、濃厚なデミグラスの方が好みですね笑
オムライスとハンバーグのダブルはボリューム満点!!
ごちそうさまでした。

まとめ

アルパークの中にある洋食屋さん。ランチメニューは人気No1「オムライスとハンバーグ」を注文。
日曜日のランチタイムというのもあって、お店は大忙しで、オペレーションが回ってなくて・・とにかく待ちました・・。
その結果、料理も冷めてしまっていて美味しい料理も半減・・。
アルパークは、日曜日は人も多く、飲食店も忙しくて嬉しい悲鳴だと思いますが・・待ち時間と料理が冷めるとやはり満足度が下がりますね!
お客様は、たくさんいらっしゃるのできっと、長く通われているファンも多いのではないかと思います。
次回は、熱々の美味しい料理を食べてみたいです^^

 

アルカフェ コナミ

TEL 082-501-1306

広島県広島市西区草津新町2-26-1 アルパーク東棟3F

11:00〜24:00

不定休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

すし久5Feb 08 2015

すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能

今回紹介するお店は、横川町にあるお鮨屋。 横川グルメは開拓中です。グルメな方から教えて頂いた情報で

記事を読む

ミートカネショウ2Nov 12 2014

ミートカネショウ_がっつりランチ!サイコロステーキとローストビーフで満腹

お昼にがっつりお肉が食べたい気分。 ランチにミートカネショウへ。 西区中広にある人気の焼き肉。ラ

記事を読む

とんきち_とんかつ2Jun 04 2015

とんきち_居酒屋の人気ランチメニュー!食べると幸せな気分になれるカツ丼

横川駅近くにある美味しいとんかつ店があるというので行ってきました^^ そのお店の名前は、「とんきち

記事を読む

晴ちゃん3Feb 08 2015

ごはんや「晴ちゃん」_オススメ!新鮮なお刺身が美味しい!横川にある居酒屋

横川には、たくさんの美味しいお店がある。 開拓すると、どんどん横川の魅力を知る。良いお店がたくさん

記事を読む

白李4Feb 07 2015

焼肉白李庚午店_とてもボリューム満点でお手軽に食べれる焼肉2800円のデートコース!

焼肉を食べたい気分で、白李庚午店へ。 じぞう通り店には行ったことがるが、庚午店は初めてだ。 白李

記事を読む

おっくん堂02_0116

おっくん堂_広島名物まぜ麺!炙りチャーシューと温泉タマゴが決めて

こんにちは、ニシュランです。 今回は、西区横川にあるまぜ麺"おっくん堂"の紹介です。 広島のB級

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

横川橋康次郎7Feb 02 2014

横川橋康次郎_手打ち蕎麦を本格的に頂けるお店

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、横川橋康次郎です。横川でランチを何にしようかと迷って

記事を読む

ラ・コッチネッラ_イカスミパスタJun 21 2015

ラ・コッチネッラ_横川駅裏にある人気のイタリアン!濃厚な味わいのイカ墨ソースに舌鼓

最近、横川グルメの紹介が続いてます^^ 横川付近は、美味しいお店も多く紹介したいお店がたくさんあり

記事を読む

武蔵坊02_130118

武蔵坊横川店に行きました!ゴマの濃厚がパンチ!進化する汁なし坦坦麺。

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は汁なし坦坦麺"武蔵坊横川店"です。場所は、ハンバーガー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑