*

【PR】旬鮮梅吉_プロモーションビデオ撮影!料理長の技術力に魅了される

公開日: : 最終更新日:2015/06/06 タイアップ ,

今日から広島の浴衣まつり「とうかさん」が開催されましたね!!
あいにくの初日は雨ですね・・・。
でも、明日から天気も回復するので良かったです(^^ゞ

さて、明日6月6日(土)18時〜 日本料理店「旬鮮梅吉」が新規開店です。
本日は、今月中旬〜末にサイト公開する為のプロモーションビデオの撮影です。
Webサイトを見ても、写真やテキストだけのビジュアルだと伝わりにくいですよね!
料理長の技術をたっぷりお見せして、なんと調理〜料理が出来上がるまでの動画をWebサイトで公開します。
楽しみにしててください。

旬鮮梅吉1Jun 05 2015

撮影風景

カメラを複数使っての撮影です。アングルを変えることでより臨場感のある仕上がりにしていきます。
撮影のお話はここら辺で、今回撮影した料理の紹介をしていきます。

旬鮮梅吉2Jun 05 2015

鱧の湯引き×日本酒 沙利

福井県の日本酒「沙利」は、独自の「旨味」、「酸味」、「キレ」があり、とても日本料理の魚料理に合うお酒だ。
夏といえば「鱧」。今回は、鱧の湯引きです。
鍋で一気に茹で上げ、冷水で一気に冷やし旨味を凝縮し閉じ込める。これが鱧の湯引きの美味しさだ。

旬鮮梅吉3Jun 05 2015

鮑の肝ソース×白ワイン

和食とワインは、当たり前の時代になってますね!
鮑の肝ソースには、白ワインをご提案。

立派な肉厚感のある鮑だ。
肝をたっぷり使った料理長オリジナルソース。
この肝ソースが濃厚で絶品だ!和食とワインのマリアージュ。
ほのかな苦味と磯の香りがまろやかで至福の美味しさでした。

 

【新規OPEN】
2015年6月6日(土)

旬鮮 梅吉 しゅうせんうめきち

予約用電話番号  082-242-9265

広島県広島市中区堀川町3-20-松月園ビル3F

18:00〜24:00

日・祝

梅吉の公式Facebookページはこちら

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

旬鮮梅吉_01試食会20140718

【PR】和食|旬鮮 梅吉の試食会を開催!鮑、太刀魚、新生姜と旬の食材を堪能

広島の和食|旬鮮梅吉の7月の新メニュー試食会   先日、旬鮮梅吉の7月新メニュ

記事を読む

普段着ワイン&バル。Wasabi9Dec 22 2014

【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ

今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W

記事を読む

旬鮮梅吉3Jun 02 2015

【PR】旬鮮梅吉_料理に合う日本酒を選ぶ為の試食会

食べ歩きの趣味からスタートした。今ではグルメに携わるお仕事までさせて頂くようになりました。 飲食店

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑