*

寿し処翠月_今夜の〆はお鮨!職人が手間暇かけたお鮨は絶品

公開日: : 中区, ,

こんにちは。
今回紹介するお店は、中区やけにある翠月です。
以前、お店でお鮨を食べて美味しかったので再訪!!

この日は、仕事で飲みに流川に出ており、数軒回ってあとに行きました。
いつもの〆だと、ラーメン、つけ麺が多いのですが今回はちょっと違う流れになりました♬

さっそく紹介しよう!!

翠月1Oct 17 2014

 

やってまいりました、翠月。
お寿司屋さんは、やはり酔っていても緊張しますね笑 値段も書いてないので・・・。
ただ、もうお腹の満腹度もすこしお鮨を食べたいくらいです!!

翠月2Oct 17 2014

まずは、付きだし。大好きなあん肝です!!秋の美味しい味覚ですね。

翠月3Oct 17 2014

 

ビールを注文!陶器で泡がよりきめ細かくて美味しいです。

翠月4Oct 17 2014

 

雲丹の軍艦巻。磯の香りと雲丹の甘みが口にいっぱい。

 

翠月5Oct 17 2014

小鰭。昆布締めでされており、旨味がたっぷりで口に入れるとつい顔がほころんでしまいます笑
職人の丁寧なお仕事があっての美味しさですね!!

翠月6Oct 17 2014

 

翠月7Oct 17 2014

 

最後は、マグロ漬けで頂きました。
お腹も満腹いっぱいになり、お鮨も堪能して満足です(^^)
また、リピしたいお店です☆★

—————現在移転の為に休業中——————–

寿し処 翠月 土井の店

移転予定地
広島市中区堀川町2-7 フェスタ高山 5階
お問い合わせ電話番号090-5691-1522(土井)
11月開店予定

 

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

寿し若3Nov 13 2014

寿し若_井口にある人気お寿司店!!ランチは、なんと税込1000円

西区井口で回らないお鮨で、安くて美味しい評判の寿し若に再訪。 なんと、ランチは1000円で美味しい

記事を読む

すし久5Feb 08 2015

すし久_横川にある美味しいお鮨屋!カウンターで特上にぎりを堪能

今回紹介するお店は、横川町にあるお鮨屋。 横川グルメは開拓中です。グルメな方から教えて頂いた情報で

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

すし久7Jun 05 2015

すし久_満足できるお鮨屋!新鮮なお魚を美味しく食べさせてくれるお店

横川駅近くに美味しいお鮨屋がある。 以前も私のブログでご紹介しました! すし久_横川にある美

記事を読む

翠月11Jun 01 2014

寿し処_翠月 土井の店_天然鮮魚の美味しさを最大限に引き出す料理に魅了

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩たちに連れて行って頂いたお鮨の名店をご紹介させ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑