*

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

公開日: : 最終更新日:2014/11/02 中区, 中区グルメ ,

こんにちは。

今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!!
IDEMOTOは、久しぶりの訪問。そしてランチは初めて行きました〜!!

中町に仕事の打ち合わせがあったので、その近辺でランチを済まそうとしてたらお店の看板が目に入りました。ランチをされてたのは知らなかったです。

では、さっそく紹介しよう!!

イデモト5Nov 01 2014

こちらの看板が目に入りました。メチャシンプルですね。
でもランチメニューは色々とあるみたい。

イデモト6Nov 01 2014

お店は、2階にありますので階段を上がっていきます。

イデモト1Nov 01 2014

スペイン料理のランチだと思って入店。だけど、洋食屋さんのランチですね!!
気になるメニューいっぱい。 御飯の量は、大盛りも無料。有難いサービスですね〜 そしてコーヒーまで無料です!!
今回は、御弁当に決定。

お店は、平日の時間もありサラリーマンの方が多く、禁煙、分煙ではないので少し残念・・・。

イデモト2Nov 01 2014

待ってました!御弁当。

この値段のこの内容にはビックリです!!!和洋折衷の御弁当ですね。
お刺身、メンチカツ、チキン、サラダ、お浸し、味噌汁、御飯。

イデモト3Nov 01 2014

全て手作りで、きちんとされている。
鶏肉もデミグラスソースがかかって美味。メンチカツも美味しい。

イデモト4Nov 01 2014

ハマチのお刺身まで入ってます。
これは、本気でお得感MAXです!!

イデモト7Nov 01 2014

最後に、コーヒーも頂けて満足です〜!!。

お得感ありなので、ぜひオススメのランチです!!

 

スペイン料理IDEMOTO

TEL 082-249-1828

広島県広島市中区中町5-16 ルービンス中町201

11:30〜14:00 18:00〜23:00

日・祝日休

料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★
コストパフォーマンス ★★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

LAFONDA3May 06 2014

LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!

こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!

記事を読む

リベロ7Feb 07 2015

イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店

休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広

記事を読む

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

ガリバー8Feb 02 2014

ガリバー_創業30年の老舗の味!3日間かけて作るこだわり欧風カレー

こんにちは、ニシュランです。 広島に創業30年のカレー屋さんがある。 広島市中区でもたくさん

記事を読む

永斗麺3Mar 27 2014

永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺

こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事

記事を読む

すずらん亭2Mar 27 2014

麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺

こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん

記事を読む

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

とんかつ菊屋3Dec 10 2014

とんかつの菊屋_ボリューム満点!サラリーマンに大人気のランチメニュー「ジャンボチキンかつ」

こんにちは。 先日、ある方とお話してる時に「ブログが最近更新されてないですね・・」とお声をいただき

記事を読む

フーケ2Jul 18 2015

フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE

2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、

記事を読む

ムッシムパネン3Feb 04 2015

ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム

休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑