*

蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!

日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。
ヤマダ電機の前にあるので、アリスガーデンから歩いて近いので便利です!!
飲み会などで利用させて頂いております!
このブログでも何度もご紹介していますね!広島の食材、地酒も多く取り入れるので気に行ってます!!
では、紹介しよう!!

蓮根広島店_外観May 29 2015

やってまいりました!蓮根広島店。
お店は地下にありますので、階段をおります。

蓮根広島店_龍勢1May 29 2015

やはり、ここは日本酒を注文!
先ほど日本酒イベントのお話が引き続き、日本酒ネタで話が盛り上がりますよ!!

 

蓮根広島店_龍勢2May 29 2015

龍勢

香りも良く、旨味のバランスも良いお酒です。
美味しいお酒・食事と楽しい会話で最高に楽しい夜です☆★

蓮根広島店_鰹刺身May 29 2015

枕崎産かつおの刺し身

生臭さもなく、生姜醤油でさっぱりと頂きます!!
日本酒とも合いますね!

蓮根広島店_廣島赤鶏唐揚げMay 29 2015

廣島赤鶏の唐揚げ

ジューシーでやわ旨ですね!!

蓮根広島店_サラダMay 29 2015

海鮮アボカドユッケ

野菜もたっぷり入っていてヘルシーです(^^ゞ
サラダ感覚で食べれます!!

蓮根広島店_焼きむすびMay 29 2015

〆は、広島菜焼きむすび

注文後に、おむすびを握って、きちんと焼いてくれる!冷凍ものではないところが素晴らしいです。
ごちそうさまでした!!
イベントからの蓮根で、この日は、日本酒を満喫した一日でした(^^ゞ

蓮根 広島店

TEL 082-546-0707

広島県広島市中区堀川町4-20-B1F

月-土 17:00-24:00 日・祝 17:00-23:00

無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

カフェラ3Apr 27 2014

エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ

こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

むろか09_130114

居酒屋むろか_コスパの高いお任せコース料理

こんにちは、ニシュランです。 前に行った三川町にある「むろか」を紹介します。 (すみません、

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

小料理はせべ7Jul 05 2014

小料理はせべ_旬な食材を使った多彩な酒肴と地酒を気軽な空間で

最近のマイブームと言えば、「日本酒」です。 日本酒に合う料理と言えば、もちろん和食。 前から

記事を読む

くにまつ01_130118

中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁

記事を読む

ブルーフラットカフェ写真 2015-05-24 13 52 25Jun 04 2015

ブルーフラットカフェ_冷たくて爽やか!果実感のあるベリーヨーグルトスムージー

街で買い物を終えて、ちょっとカフェで一息。 中区袋町にあるカフェ「ブルーフラットカフェ」に行きまし

記事を読む

ムッシムパネン3Feb 04 2015

ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム

休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑