蓮根広島店_日本酒燦々2015からの蓮根へ!美味しい料理と日本酒、会話が弾みます!
日本酒燦々2015のイベントが終わり、ふらっと蓮根広島店に寄りました。
ヤマダ電機の前にあるので、アリスガーデンから歩いて近いので便利です!!
飲み会などで利用させて頂いております!
このブログでも何度もご紹介していますね!広島の食材、地酒も多く取り入れるので気に行ってます!!
では、紹介しよう!!
やってまいりました!蓮根広島店。
お店は地下にありますので、階段をおります。
やはり、ここは日本酒を注文!
先ほど日本酒イベントのお話が引き続き、日本酒ネタで話が盛り上がりますよ!!
龍勢
香りも良く、旨味のバランスも良いお酒です。
美味しいお酒・食事と楽しい会話で最高に楽しい夜です☆★
枕崎産かつおの刺し身
生臭さもなく、生姜醤油でさっぱりと頂きます!!
日本酒とも合いますね!
廣島赤鶏の唐揚げ
ジューシーでやわ旨ですね!!
海鮮アボカドユッケ
野菜もたっぷり入っていてヘルシーです(^^ゞ
サラダ感覚で食べれます!!
〆は、広島菜焼きむすび
注文後に、おむすびを握って、きちんと焼いてくれる!冷凍ものではないところが素晴らしいです。
ごちそうさまでした!!
イベントからの蓮根で、この日は、日本酒を満喫した一日でした(^^ゞ
蓮根 広島店
TEL 082-546-0707
広島県広島市中区堀川町4-20-B1F
月-土 17:00-24:00 日・祝 17:00-23:00
無休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい
-
-
辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺
こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう
-
-
旬鮮梅吉_こだわり鮮魚!40cm超のアコウに舌鼓!日本酒、ワインと和食のマリアージュ
先週の土曜日に、日本料理店「旬鮮梅吉」が新規OPEN致しました。 ちょうど、その日は広島の最大級の
-
-
麻沙羅(マサラ)_独創性の汁なし坦坦麺。決めては炙りチーズ!
こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺のお店巡りも、だいぶ進んできました(^^) 今回は
-
-
蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば
こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」
-
-
大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!
前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。
-
-
台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」
こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の
-
-
蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋
冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広
-
-
ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。
今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ
-
-
EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR
今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ