*

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

場所は、ドンキホーテの近くで、チカラめしが閉園後その場所に出来たお店だ。
OPENの次の日に行ってたが、行列の為に・・時間もなく断念した・・。
そして、土曜日に再訪だ!!

きっと、土曜日だから更に・・人が多いだろうと覚悟してお店へ。
すると・・・・

アレ?!行列はない・・・ 何でだろうと考えたら理由の一つにきっと料金かもしれません。
平日はランチタイムがあるみたいだ!!
なんとワイルドステーキ(300g)が1200円、ワイルドハンバーグ(300g)が1000円で食べれる。
お得ですね!!

土日祝には、ランチタイムはないみたいです!!だけど、行列を並ぶことなかったので私的には嬉しい。
では、さっそく紹介しよう!!

 

いきなりステーキ広島中央通り店1Nov 01 2015

肉好きにオススメ!広島市街地に出現!こだわりのステーキを楽しめる立ち食いステーキ店

やってまいりました。いきなりステーキ

初め食べに行くので、わくわく楽しみです。
このお店は、立ち食いステーキ店。お隣にも立ち食い寿司がありますね!!
並ぶこともなく、スタッフさんに席へスムーズにご案内。
行列はなかったですが、店内は満席で盛り上がってます!!

スタッフさんにメニューの説明を受けて、「リブロースステーキ」「US産アンガス牛サーロインステーキ」「本格熟成国産牛サーロインステーキ」「ヒレステーキ」から選ぶのですが、迷いますね!!
料金は、1グラム販売になっているので、食べたい量を注文する流れだ!!

いきなりステーキ広島中央通り店2Nov 01 2015

今回は、「US産アンガス牛サーロインステーキ」を300gを注文!!

ガッツリお肉を食べたい気分!!肉、肉、肉ですね笑
目の前でお肉をカット!!スゴイ迫力だ!!

いきなりステーキ広島中央通り店3Nov 01 2015

どーんと!! 337g!!

300g超えてますが、カットしましょうか??とスタッフさんが確認してくださるのですが、大丈夫ですと即答!!

337gを食べます^^

料金も2359円+ガーリックライス300円で豪華なランチになりましたが、今日は贅沢に♬


いきなりステーキ広島中央通り店4Nov 01 2015

注文後、ステーキは焼かれていきます。

お店には良い香りが広がり、食欲がそそります。

いきなりステーキ広島中央通り店5Nov 01 2015

お店は、忙しいそうだったので、焼きあがるまで・・だいぶ待ち「ようやくステーキ」でしたが笑
目の前にダイナミックなステーキで、待ちくたびれたことも忘れて、興奮しますね笑!!

待ってました!「サーロインステーキ」

ステーキソースをかけて、ジュー!!と大きな音と煙が上がります。

いきなりステーキ広島中央通り店6Nov 01 2015

ガーリックライスも美味しいです!!

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

腹ペコでガッツリステーキをいただきます!!

焼き方は、お店オススメのレアにお願いしました。
お肉は、柔らかくジューシーで美味しい!!そして、300gなので分厚いお肉は、食べごたえがMAXです。
ステーキの醍醐味ですね!

大満足なステーキランチでした! 今度は、平日ランチで再訪してみたいです。

まとめ

立ち食いステーキは、初めての体験でしたけど良かったです!!
しかも、お店のオリジナルポイントカードがあって、その名も「肉マイレージ」。
色々と面白い企画が仕掛けられてます。
味もお値段以上の美味しさもあったので、再訪したいと思います。
お肉好きな方にオススメです。

 

いきなりステーキ 広島中央通り店

TEL 082-569-8003

広島県広島市中区三川町2-1

11:00〜25:00 (平日ランチ11:00~1500)

年中無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

イデモト3Nov 01 2014

スペイン料理IDEMOTO(イデモト) _オススメ!和洋折衷の美味御弁当に大満足

こんにちは。 今回紹介するお店は、スペイン料理店のランチです!! IDEMOTOは、久しぶり

記事を読む

キートン3Feb 02 2014

つぼやきカレー キートン_老舗カレーは奥深い!コクのある美味しいカレー

こんにちは、ニシュランです。 最近ハマってる食べ物は??と聞かれると即答で「カレー」と答えるこ

記事を読む

リベロ7Feb 07 2015

イタリア料理リベロ_土日限定ランチ!幟町の美味しいイタリアンのお店

休日に美味しいパスタが食べたいと思い、ふと浮かんだのがリベロです(^^) リベロのイタリア料理は広

記事を読む

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

こむぎ2Mar 27 2014

讃岐うどんこむぎ_トロトロカレーのスープ絡んで美味しい!牛すじ鍋焼きカレーうどん野菜入り

こんにちは、ニシュランです。 休日に、セミナーを受講をして、ランチタイムになりました(^^)

記事を読む

きさく4Mar 08 2014

汁なし坦坦麺きさく_広島汁なし坦坦麺ブームの火付け役!!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし担担麺のお店もどんどん開拓中ですが、やはりここは外すことは

記事を読む

ばばじ5Jun 03 2015

ばばじ_豊富なメニュー!中区本川町にある隠れ家的人気カレー専門店。

今日のお昼は、カレーの気分♬ 久しぶりに本川町にある「ばばじ」に行ってきました。 前は、いつ行っ

記事を読む

普段着ワイン&バル。Wasabi9Dec 22 2014

【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ

今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑