*

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

場所は、ドンキホーテの近くで、チカラめしが閉園後その場所に出来たお店だ。
OPENの次の日に行ってたが、行列の為に・・時間もなく断念した・・。
そして、土曜日に再訪だ!!

きっと、土曜日だから更に・・人が多いだろうと覚悟してお店へ。
すると・・・・

アレ?!行列はない・・・ 何でだろうと考えたら理由の一つにきっと料金かもしれません。
平日はランチタイムがあるみたいだ!!
なんとワイルドステーキ(300g)が1200円、ワイルドハンバーグ(300g)が1000円で食べれる。
お得ですね!!

土日祝には、ランチタイムはないみたいです!!だけど、行列を並ぶことなかったので私的には嬉しい。
では、さっそく紹介しよう!!

 

いきなりステーキ広島中央通り店1Nov 01 2015

肉好きにオススメ!広島市街地に出現!こだわりのステーキを楽しめる立ち食いステーキ店

やってまいりました。いきなりステーキ

初め食べに行くので、わくわく楽しみです。
このお店は、立ち食いステーキ店。お隣にも立ち食い寿司がありますね!!
並ぶこともなく、スタッフさんに席へスムーズにご案内。
行列はなかったですが、店内は満席で盛り上がってます!!

スタッフさんにメニューの説明を受けて、「リブロースステーキ」「US産アンガス牛サーロインステーキ」「本格熟成国産牛サーロインステーキ」「ヒレステーキ」から選ぶのですが、迷いますね!!
料金は、1グラム販売になっているので、食べたい量を注文する流れだ!!

いきなりステーキ広島中央通り店2Nov 01 2015

今回は、「US産アンガス牛サーロインステーキ」を300gを注文!!

ガッツリお肉を食べたい気分!!肉、肉、肉ですね笑
目の前でお肉をカット!!スゴイ迫力だ!!

いきなりステーキ広島中央通り店3Nov 01 2015

どーんと!! 337g!!

300g超えてますが、カットしましょうか??とスタッフさんが確認してくださるのですが、大丈夫ですと即答!!

337gを食べます^^

料金も2359円+ガーリックライス300円で豪華なランチになりましたが、今日は贅沢に♬


いきなりステーキ広島中央通り店4Nov 01 2015

注文後、ステーキは焼かれていきます。

お店には良い香りが広がり、食欲がそそります。

いきなりステーキ広島中央通り店5Nov 01 2015

お店は、忙しいそうだったので、焼きあがるまで・・だいぶ待ち「ようやくステーキ」でしたが笑
目の前にダイナミックなステーキで、待ちくたびれたことも忘れて、興奮しますね笑!!

待ってました!「サーロインステーキ」

ステーキソースをかけて、ジュー!!と大きな音と煙が上がります。

いきなりステーキ広島中央通り店6Nov 01 2015

ガーリックライスも美味しいです!!

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

腹ペコでガッツリステーキをいただきます!!

焼き方は、お店オススメのレアにお願いしました。
お肉は、柔らかくジューシーで美味しい!!そして、300gなので分厚いお肉は、食べごたえがMAXです。
ステーキの醍醐味ですね!

大満足なステーキランチでした! 今度は、平日ランチで再訪してみたいです。

まとめ

立ち食いステーキは、初めての体験でしたけど良かったです!!
しかも、お店のオリジナルポイントカードがあって、その名も「肉マイレージ」。
色々と面白い企画が仕掛けられてます。
味もお値段以上の美味しさもあったので、再訪したいと思います。
お肉好きな方にオススメです。

 

いきなりステーキ 広島中央通り店

TEL 082-569-8003

広島県広島市中区三川町2-1

11:00〜25:00 (平日ランチ11:00~1500)

年中無休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

極屋01_130119

極屋に行きました!汁なし坦坦麺ではなく汁なし牛骨ブラック!!

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するのは、牛骨スープのお店「極屋」です。前回はラーメンを食べまし

記事を読む

キング軒5Jan 17 2015

キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店

広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!

記事を読む

蓮根広島店10Jan 22 2015

蓮根広島店_水炊きで温まろう!話題の廣島赤鶏を使った冬の鍋

冬と言ったら「鍋」。 寒い日にあたたかい鍋を頂くとカラダもポカポカになりますね! 今回は、広

記事を読む

フルーツカフェタマル02_130118

フルーツカフェTAMARU(タマル)_フレッシュ!本格ミックスジュースが絶品美味

こんにちは、ニシュランです。 今回は、八丁堀の福屋から近い場所にあるフルーツカフェタマルの紹介

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

ほうらい2Jan 31 2015

中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。

これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい

記事を読む

花山椒7Mar 08 2014

広島名物汁なし担担麺専門店花山椒_口に広がる香ばしい黒ゴマ香り!美味しさのプラスは、お好みで!!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし坦坦麺巡りも9店舗へ突入!! 私もすっかりハマってしまっ

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

あんべえ03_0118

和食酒家あんべぇに行きました!美味しいお酒とお刺身を堪能

こんにちは、ニシュランです。いつもブログを読んでくださってる方ありがとうございます!!過去の未公開(

記事を読む

魚菜家10Oct 16 2014

魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓

こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と

記事を読む

天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑