いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!
今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。
場所は、ドンキホーテの近くで、チカラめしが閉園後その場所に出来たお店だ。
OPENの次の日に行ってたが、行列の為に・・時間もなく断念した・・。
そして、土曜日に再訪だ!!
きっと、土曜日だから更に・・人が多いだろうと覚悟してお店へ。
すると・・・・
アレ?!行列はない・・・ 何でだろうと考えたら理由の一つにきっと料金かもしれません。
平日はランチタイムがあるみたいだ!!
なんとワイルドステーキ(300g)が1200円、ワイルドハンバーグ(300g)が1000円で食べれる。
お得ですね!!
土日祝には、ランチタイムはないみたいです!!だけど、行列を並ぶことなかったので私的には嬉しい。
では、さっそく紹介しよう!!

肉好きにオススメ!広島市街地に出現!こだわりのステーキを楽しめる立ち食いステーキ店
やってまいりました。いきなりステーキ
初め食べに行くので、わくわく楽しみです。
このお店は、立ち食いステーキ店。お隣にも立ち食い寿司がありますね!!
並ぶこともなく、スタッフさんに席へスムーズにご案内。
行列はなかったですが、店内は満席で盛り上がってます!!
スタッフさんにメニューの説明を受けて、「リブロースステーキ」「US産アンガス牛サーロインステーキ」「本格熟成国産牛サーロインステーキ」「ヒレステーキ」から選ぶのですが、迷いますね!!
料金は、1グラム販売になっているので、食べたい量を注文する流れだ!!
今回は、「US産アンガス牛サーロインステーキ」を300gを注文!!
ガッツリお肉を食べたい気分!!肉、肉、肉ですね笑
目の前でお肉をカット!!スゴイ迫力だ!!

どーんと!! 337g!!
300g超えてますが、カットしましょうか??とスタッフさんが確認してくださるのですが、大丈夫ですと即答!!
337gを食べます^^
料金も2359円+ガーリックライス300円で豪華なランチになりましたが、今日は贅沢に♬
注文後、ステーキは焼かれていきます。
お店には良い香りが広がり、食欲がそそります。
お店は、忙しいそうだったので、焼きあがるまで・・だいぶ待ち「ようやくステーキ」でしたが笑
目の前にダイナミックなステーキで、待ちくたびれたことも忘れて、興奮しますね笑!!
待ってました!「サーロインステーキ」
ステーキソースをかけて、ジュー!!と大きな音と煙が上がります。
ガーリックライスも美味しいです!!

腹ペコでガッツリステーキをいただきます!!
焼き方は、お店オススメのレアにお願いしました。
お肉は、柔らかくジューシーで美味しい!!そして、300gなので分厚いお肉は、食べごたえがMAXです。
ステーキの醍醐味ですね!
大満足なステーキランチでした! 今度は、平日ランチで再訪してみたいです。
まとめ
立ち食いステーキは、初めての体験でしたけど良かったです!!
しかも、お店のオリジナルポイントカードがあって、その名も「肉マイレージ」。
色々と面白い企画が仕掛けられてます。
味もお値段以上の美味しさもあったので、再訪したいと思います。
お肉好きな方にオススメです。
いきなりステーキ 広島中央通り店
TEL 082-569-8003
広島県広島市中区三川町2-1
11:00〜25:00 (平日ランチ11:00~1500)
年中無休
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
【PR】広島中区のお気軽に行けるバル_ディナーには「Tボーンステーキ」がオススメ
今回は、「ネイティブ広告記事」となっております。 さて、今回は袋町にある普段着ワイン&バル。W
-
-
蓮根広島店_宴会ならココ!広島のこだわり食材を使った料理で満足
こんにちは、ニシュランです。 先日、約15人くらいの懇親会の幹事を担当しました。 この大人数
-
-
フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE
2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、
-
-
EIGHT_話題の人気店!雰囲気だけで酔えちゃうくらいの素敵なBAR
今年3月3日のOPENしたBARが話題になってますね!! そのお店は、宣伝などしてないので、口コミ
-
-
MILLE(ミル)_ミシュラン星付きレストラン!オススメの優雅に贅沢なランチタイム
今回、紹介するのは、白島にあるミシュラン星付きレストラン MILLE ミル 料理は、いつも感動ある
-
-
ヴォーノ_酸味と辛味!独自性の強いトマトラーメン!〆はリゾットで
広島で知る人ぞ知るトマトラーメンが食べれるお店「ヴォーノ」 ラーメン屋さんではなくイタリアンのお店
-
-
お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き
こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市
-
-
蓮根広島店_卵がトロリ!旨さが口いっぱい!月見つくね宮島焼き
こんにちは。 仕事が終わり、途中参加で蓮根広島店へ。 蓮根広島店は、中区八丁のヤマダ電機の真
-
-
旬鮮梅吉_本格和食!会食にオススメ料理長おすすめコース料理
広島市中区堀川町にOPENしたばかりの日本料理店「旬鮮梅吉」。 広電「胡町」から徒歩2分にあるので
-
-
中華料理鳳来(ほうらい)_安い!満腹!鳳来特製ランチは、スペシャルメニュー。
これまで、ブログでは紹介してないお店が十日市にあります。 仕事のランチの時によく利用させて頂いてい






