*

としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う

こんにちは、ニシュランです。

としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます。結構利用してるかも?!スタンプを押してくれて、貯まるとお好み焼き1枚サービスというのも嬉しいです。

久しぶりに店舗へ食べに行ってきました〜。早速紹介しよう!!

としのや4Jun 16 2014

 

やってまいりました!としのや堺町店

スパーク堺町店の近くにあり、大きな看板を目印で行かれたらスグに分かると思います(^^)
早速入店!! テーブル席へ着き、気になった人気ナンバー1の「あぶりネギマヨ」を注文をお願いします。

としのや1Jun 16 2014

店内の壁に大きく「府中焼き」の説明が書いてあります。 府中焼きは、人気のB級グルメですね☆
私は、としのやがきっかけで何年か前に、本場の味を求め食べにいきました(^^) 本場にも負けない美味しさでした!!

としのや2Jun 16 2014

 

待ってました! あぶりネギマヨ

これは、かなり濃厚な感じですね笑!! きっとスゴイカロリーでしょうが気にしないことに・・(^_^;)

としのや3Jun 16 2014

 

さっそく頂きまーす。

広島風お好み焼きとの大きな違いは、豚バラ肉、もやしを入ってません。府中焼きは、豚バラ肉ではなくミンチです。焼き時間をは長く、しっかりと押さえて焼くので外側はパリっとした食感です!!初めて食べた時には、新食感を感じました(^^)

あぶりネギマヨが効いて、かなり濃い味でパンチがありますね!!注文して言うのもアレですが・・マヨ好きにオススメでしょうね笑
食べ応えは十分です。

宅配お好み焼きも美味しいですが、やっぱり鉄板でアツアツで頂くのは美味しいですね!!
府中焼きを食べた事ない方はぜひチャレンジして見てください(^^)

 

としのや 堺町店

TEL 082-231-1048

広島県広島市中区堺町1-3-14 SAKURAビル1F

11:00〜15:00 17:00〜24:00

無休

としのや 堺町店

料理 ★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

としのや堺町の食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

すずらん亭2Mar 27 2014

麺やすずらん亭_こってりしたタレと旨味のある挽き肉がマッチ!山椒がピリ辛の汁なし坦坦麺

こんにちは、ニシュランです。 最近、おかげ様でブログのアクセス解析をするとアクセス数のどんどん

記事を読む

荒井屋9Feb 11 2015

大衆蕎麦荒井屋_安くて旨い!メニュー豊富で九州の美味しい料理と本格関東蕎麦を楽しむ!

前から気になっていた大衆蕎麦荒井屋に行ってきました。 前回は、ランチで蕎麦を食べに行った以来です。

記事を読む

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!! 中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」 ここ

記事を読む

ライオンカレー3Feb 02 2014

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

とんかつ菊屋3Jul 15 2015

とんかつの菊屋_チキンカツ最高!広島のおすすめの美味しいとんかつ専門店

今回紹介するお店は、とんかつの菊屋。 このブログでも何度かご紹介しております。私のお気に入りのとん

記事を読む

ベジパ05_130114

vege-pa(ベジパ)_カラダが喜ぶ県内産の美味しい野菜をたっぷり

こんにちは、ニシュランです。 今回は、おいしい野菜・生パスタvege-paベジパに行きました。

記事を読む

いきなりステーキ広島中央通り店7Nov 01 2015

いきなりステーキ広島中央通り店|人気・話題沸騰中の行列店!300gのステーキに興奮!

今回紹介するお店は、広島中央通りにOPENしたばかりの話題のお店「いきなりステーキ広島中央通り店」。

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

鉄板焼きどんどこ_旬を楽しむ!八丁堀の美味しい鉄板焼き屋さん!

友人と飲みで街に出て、久しぶりにどんとこに行きました! 八丁堀交差点から徒歩3分くらいの便利な場所

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑