*

bonum(ボナン)_お肉好きにオススメ!国産牛の柔らかローストビーフを堪能

公開日: : 中区, ビストロ , ,

熟成肉で有名なお店と言えば、bonum(ボナン)。
並木通りの入り口付近にあるお店です。
14時以降でもランチOKなので、嬉しいです。14時過ぎるとランチのお店を探すって大変なんですよ・・。
ランチメニューも豊富なのも良いです。
では、早速紹介しよう!!

bonum5Jun 19 2015

並木通りにある人気のビストロ!お肉をガッツリ!ボリューム満点ランチ

やってまいりました!bonum

外観から見て分かるようにオシャレですね〜!
広々としておりオシャレで開放感あるお店です!!

席に、ご案内して頂き、ランチメニューはCHECK!
色々あるので、選ぶのも楽しみです。迷った結果、ローストビーフランチを注文。
内容は、メインのローストビーフ、スープ、サラダに雑穀米or自家製パン。

bonum1Jun 19 2015

まずは、冷製スープ。
野菜の甘味を感じ、美味しいです。

bonum2Jun 19 2015

待ってました!ローストビーフランチ。
ボリューム満点!お腹空いてたので、お肉ガッツリです(^^)

bonum4Jun 19 2015

お肉は、国産牛を使用!食べるとお肉の旨味が広がり、なんと言っても柔らかくて美味しい。
サラダもあるので、野菜もしっかり摂れてヘルシーですね!!
この内容で1,000円ってお得感を感じます。
ごちそうさまでした。

まとめ

並木通りの入り口付近にあるので、場所的に便利です。
そして、嬉しいのが14時過ぎてもランチがOK!
今回注文しらローストビーフランチは、1000円で国産牛の柔らかローストビーフは内容を見るとお得です。
ボリューム満点なので、お肉好きな方にオススメです。

 

bonum(ボナン)

TEL 082-258-4777

広島県広島市中区三川町10-12 第1平田ビル1F

12:00〜24:00

不定休

http://bistro-bonum.com/

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

4704_0118

45(キャラントサンク)に行きました。ランチで野菜をしっかり摂取。

こんにちは、ニシュランです。今回は、45(キャラントサンク)に行きました。場所は、中区袋町にあります

記事を読む

カジーノ2Dec 30 2014

カジーノ_絶品加工肉の盛り合わせ!本格ヨーロッパ料理に舌鼓

広島で、美味しいお肉料理が食べれると言ったらカジーノだ。 フランス料理、イタリア料理、スペイン料理

記事を読む

Wasabi8Oct 14 2014

普段着ワイン&バルWasabi(ワサビ)_一度に2度美味しいボリューム感たっぷりTボーンステーキ

こんにちは、久しぶりのブログ更新です・・・。 最近、仕事がバタバタと繁忙期で・・中々ブログがアップ

記事を読む

赤ひげ3Dec 30 2014

びすとろ赤ひげ_カラダに優しい!横川駅近くにあるビストロの本日のランチ

ランチの新規開拓! 最近、横川駅付近のグルメが私の中で熱いんです!! 今まであまり横川駅のグルメ

記事を読む

CAGINO(カジーノ)Apr 16 20147

CA’GINO(カジーノ)_移転OPEN!味にパンチ!広島で最高に美味しいビストロ

こんにちは、ニシュランです。 最近仕事でバタバタして、中々ゆっくりと食事をする機会がないです。

記事を読む

ピナコテカ15May 24 2014

広島美味グルメガイド_PINACOTECAピナコテカ Vol.010

心地よい音楽と美味しいワインと料理で過ごす夜 料理のしあわせの出会い〜マリアージュ〜 ニシュラ

記事を読む

肉バルEG3Dec 30 2014

肉バルEG_お腹いっぱい!ランチにステーキをガッツリ食べたいなら肉バル

2015年スタートしましたけど、私のブログはまだ去年に行ったお店を紹介しきれていないです(^_^;)

記事を読む

ポルコ1Jun 01 2014

winebal PORCO (ポルコ)_仕事帰りにふらっと寄れる鉄砲町のワインバー

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりにポルコに行きました!いや?!入れましたという方が正しい

記事を読む

カジーノ14Jul 10 2015

カジーノ_肉肉肉!一度に二度美味しい1キロ以上もあるTボーンステーキ

ヨーロッパ料理とワインが楽しめるお店「カジーノ」。 お気に入りのお店の一つです。今回は、メガ肉ブー

記事を読む

3tuboApr 20 20142

3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店

こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑