*

ライオンカレー_本日のランチカレーはお得で美味しい

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は「ライオンカレー」です。最近マイブームがカレーです!!この寒い季節にカレーのスパイスでポッカポッカになりますよ笑 辛いものには、中毒性があるのかもしれません笑 刺激を求め食べたくなります(^^) 中区大手町にあるお店で、隣は麻婆豆腐の有名店「辣辣」です。

ライオンカレー4Feb 02 2014

 

お店の外観です。本日のランチカレーが黒板に書かれておりますね(^^) ソーセージとチーズのカレーですね!!しかも650円ってお得ですね。よくみるとお昼は中盛は無料。嬉しいサービス。

ライオンカレー2Feb 02 2014

 

店内に入り、スタッフさんに本日ランチカレーを注文。中盛をお願いしました。カウンター席で、カレーが出来上がるまで待ちます。対面カウンターなので、ソーセージを炒める音やカレーのスパイスも香り食欲が湧いてきます笑。 お店の雰囲気は、カフェみたいで、BGMはラジオ。なんとなくゆっくりした空間。炊飯器にappleのステッカが貼ってたり、他にも音楽が好きなのかなと思わせるステッカーなども貼ってました。

ライオンカレー3Feb 02 2014

 

カレーのルウは、玉ねぎを丸一日じっくりと炒めたものと鶏ガラスープと野菜が溶け込んでいる。さらに30種類のスパイスが加わっている。辛さも大辛をお願いしましたが、チーズが入ってるでまろやかに仕上がっています。味が深く美味しい。いろいろと仕込みに時間がかかっているのだろうと思います!!しかも、和牛も入ってました〜。この値段でここまでの提供はスゴイですね!!美味しいカレーを頂きました(^^)

ライオンカレー1Feb 02 2014

 

サラダも付いてきて、ドレッシングは自家製です。店頭でも販売されてました。玉ねぎドレッシングが豆腐に合います。

ライオンカレー

TEL 082-542-1010

広島県広島市中区大手町5-4-1

11:30-14:00 17:30-21:00

日・祝

ライオンカレーの公式ホームページ http://www.lion-curry.com/


大きな地図で見る

ライオンカレー

料理 ★★★★

接客 ★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

ライオンカレーの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

くにまつ01_130118

中華そばくにまつ_激辛MAX!!汁なし坦坦麺KUNIMAX!!!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、汁なし坦坦麺の人気店中華そば くにまつです。 広島で汁

記事を読む

としのや2Jun 16 2014

としのや堺町店_人気のB級グルメ!府中市名物「府中焼き」を喰う

こんにちは、ニシュランです。 としのやと言えば、普段は私は、宅配お好み焼きでお世話になってます

記事を読む

くにまつ2Jun 27 2015

中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!

辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久

記事を読む

ホルモン専門利根屋20151106-写真 2015-11-06 18 23 48Nov 09 2015

ホルモン料理専門處 利根屋|ホルモン満喫!人気のホルモン鉄板焼き店

今回、紹介するお店は、人気のホルモンのお店「利根屋」 ご存知の方も多いと思います。 ホルモン

記事を読む

一期4Jul 03 2014

一期(ICHIGO)_オシャレな空間!景色も最高!美味和食ランチを堪能

平日の昼。 お仕事のお話をしながらの会食で、中区胡町でのランチです。 ビルの最上階にお店をさ

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

辣辣_麻婆豆腐2May 22 2015

辣辣(ラーラー)_本格中華の味!大手町にある麻婆豆腐の美味しいお店

仕事で大手町でのランチ。普段この辺では、ランチをすることがないのでどこにしようかと迷う!! この辺

記事を読む

百番目のサル2Jul 19 2015

百番目のサル_広島の人気カレー店!ビーフが美味しいおすすめ欧風カレー

久しぶりに百番目のサルへ再訪。 この日は、遅めの時間にランチです。14:30過ぎ・・。 この時間

記事を読む

一楽章1Nov 03 2015

一楽章 未完成|カレーの名店!果実と野菜、スパイスが複雑に効き、最高に美味しいカレー

今回紹介するお店は、一楽章。 カレー好きな人はご存知だと思いますが、広島のカレーの名店のひとつです

記事を読む

らぁ麺國3Jul 12 2014

らぁ麺 國_広島しか食べれないコウネを使用!和牛コウネラーメン

広島の繁華街の「流川」に新しいラーメン店がOPENと聞いて、早速行ってきました!! ラーメンにコウ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑