洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ
日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!!
中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」
ここのハンバーグが美味しいので、リピートでランチに行きました。
こけももは、広島の老舗洋食のお店「広亭タナカ」の2号店。
ランチはハンバーグランチで1380円とお得に食べれます。
さっそく紹介しよう!!
やってまいりました!洋食こけもも
看板が手作りっぽくアットホームな感じですね!!
お店に入ると待ちのお客様でいっぱい・・。
私は予約していたので良かったですが、それにしても人気。
ちょうど、この今週に満点ママで紹介されてと聞いたので、放送する前にたまたま予約してたのでラッキーでした。
席に着き、お目当てのハンバーグランチを注文!!
まずは、温かい野菜のスープが出てきます。
野菜もしっかり入っていて美味しいです。
バケットも付いてるので、スタッフのオススメでひたパン。
待ってました!ハンバーグ
洋食屋さんのハンバーグの美味しさと言えば、やっぱデミグラスソースですね!!
濃厚で美味しい。 ポテト、人参、いんげんでお皿の彩りも良い。
デザートは、4種類から選べます。
私は、ヨーグルトシャーベット。
ヨーグルトの程よい酸味で口が爽やかに♬
ハンバーグが好きな方は、ぜひオススメです。予約されて行かれた方が良さそうなお店です(^^)
洋食 こけもも
TEL 082-246-7244
広島県広島市中区中町4-19 アウトサイダー並木
11:30〜15:00 18:00〜22:00
水休、第一火曜
洋食こけもも
料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
3tubo(サンツボ)_ふらっと寄れる!気軽にワインを片手に乾杯!ちいさなちいさなビストロ店
こんにちは、ニシュランです。 ふらっと、仕事帰りに飲んで帰りました。 さて、鉄砲町に3坪の小
-
-
汁なし担々麺麻沙羅_新感覚!チリトマト入り甘みと酸味と辛さが重なる旨さ!!
こんにちは、昨日はよく雨が振りましたね・・。 九州の方では、記録的大雨でしたね!早く梅雨が明けてほ
-
-
百番目のサル_シンプルながらも奥深いコクのあるカレー
こんにちは、ニシュランです。今回紹介させて頂くのは、カレーの名店「百番目のサル」です。 中区堺町に
-
-
お好み魂 悟空_美しくて仕上がった悟空焼き(大辛)は激辛お好み焼き
こんにちは、ニシュランです。 友人から「美味しいお好み焼」のお店があると教えてもらった。 よ
-
-
隠れ酒家穂_広瀬にある居酒屋の日替わりお得なランチ♫
こんにちは、ニシュランです。 今回、紹介するお店は、中区広瀬町にある居酒屋 隠れ酒家"穂"です
-
-
魚菜家_秋といったら松茸!松茸の土瓶蒸しの美味しさ舌鼓
こんにちは。 今週は、ぐっと気温も下がり寒さ増して来ましたね!秋も本格的になってきますね! 秋と
-
-
珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!
紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド
-
-
イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理
今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一
-
-
トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」
今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行ったお店で、このお店のことは私
-
-
本格つけ麺わかば亭_破格!ランチタイムサービスは、1玉500円でつけ麺が食べれる
前から行ってみたい「つけ麺」のお店があった。 そのお店の名前は「わかば亭」。 鷹野橋商店街にある