洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ
日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!!
中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」
ここのハンバーグが美味しいので、リピートでランチに行きました。
こけももは、広島の老舗洋食のお店「広亭タナカ」の2号店。
ランチはハンバーグランチで1380円とお得に食べれます。
さっそく紹介しよう!!
やってまいりました!洋食こけもも
看板が手作りっぽくアットホームな感じですね!!
お店に入ると待ちのお客様でいっぱい・・。
私は予約していたので良かったですが、それにしても人気。
ちょうど、この今週に満点ママで紹介されてと聞いたので、放送する前にたまたま予約してたのでラッキーでした。
席に着き、お目当てのハンバーグランチを注文!!
まずは、温かい野菜のスープが出てきます。
野菜もしっかり入っていて美味しいです。
バケットも付いてるので、スタッフのオススメでひたパン。
待ってました!ハンバーグ
洋食屋さんのハンバーグの美味しさと言えば、やっぱデミグラスソースですね!!
濃厚で美味しい。 ポテト、人参、いんげんでお皿の彩りも良い。
デザートは、4種類から選べます。
私は、ヨーグルトシャーベット。
ヨーグルトの程よい酸味で口が爽やかに♬
ハンバーグが好きな方は、ぜひオススメです。予約されて行かれた方が良さそうなお店です(^^)
洋食 こけもも
TEL 082-246-7244
広島県広島市中区中町4-19 アウトサイダー並木
11:30〜15:00 18:00〜22:00
水休、第一火曜
洋食こけもも
料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★
広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!
関連記事
-
-
鍋焼きらうめん ひさし_夏スタート!限定20食!野菜たっぷりの冷やし塩らうめん
今日から6月に入りましたね!! いよいよ季節も夏に変わりましたね!! 気象庁では、5月は、春です。
-
-
八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!
こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目
-
-
グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店
今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓
-
-
中華そば くにまつ_【限定】汁ありクニマックス!暑い夏は、激辛で熱さをふっ飛ばそう!
辛い食べ物って無性に食べたくなる時ってあるんですよね。 辛い食べ物といえば「汁なし担々麺」です。久
-
-
旬鮮 梅吉_広島中区八丁堀・流川でお魚が美味しい和食のお店
今回紹介するお店は、旬鮮 梅吉(うめきち)。 グルメな方たちとの会食だったので、お魚が美味しい
-
-
叙々苑_OPENしたばかりの福屋広島駅前店へ焼き肉忘年会!
いよいよ今年もわずかになって来ましたね・・。 忘年会ラッシュも落ち着いてきた頃です。 仕事仲
-
-
イタリア料理スペランツァ_女性に人気なのも納得!繊細で、上品なイタリア料理
今回紹介するのは、中区小網町にある人気のイタリア料理店「スペランツァ」。 私の好きなイタリアンの一
-
-
キング軒薬研堀出張所_夜は深夜3時まで!日曜日はお昼のみの汁なし担々麺専門店
広島の名物のひとつになった「汁なし担々麺」。 人気もあって、新しいお店もどんどん出来て来ましたね!
-
-
珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!
紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド
-
-
汁なし坦坦麺 座・中村に行きました。〆は汁なし坦坦麺で
こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、流川にある汁なし坦坦麺のお店"座・中村"です。友達に