*

洋食こけもも!予約必須!名店仕込みの絶品ハンバーグ

日本人に大人気な洋食といえばハンバーグ!!
中区中町にひっそりとある洋食のお店「こけもも」
ここのハンバーグが美味しいので、リピートでランチに行きました。

こけももは、広島の老舗洋食のお店「広亭タナカ」の2号店。
ランチはハンバーグランチで1380円とお得に食べれます。

さっそく紹介しよう!!

こけもも写真 2014-11-18 11 54 50Nov 21 2014

やってまいりました!洋食こけもも

看板が手作りっぽくアットホームな感じですね!!
お店に入ると待ちのお客様でいっぱい・・。
私は予約していたので良かったですが、それにしても人気。
ちょうど、この今週に満点ママで紹介されてと聞いたので、放送する前にたまたま予約してたのでラッキーでした。

 

こけもも写真 2014-11-18 12 07 20Nov 21 2014

席に着き、お目当てのハンバーグランチを注文!!
まずは、温かい野菜のスープが出てきます。
野菜もしっかり入っていて美味しいです。

バケットも付いてるので、スタッフのオススメでひたパン。

 

こけもも写真 2014-11-18 12 12 53Nov 21 2014

 

待ってました!ハンバーグ
洋食屋さんのハンバーグの美味しさと言えば、やっぱデミグラスソースですね!!
濃厚で美味しい。 ポテト、人参、いんげんでお皿の彩りも良い。

こけもも写真 2014-11-18 12 35 55Nov 21 2014

 

デザートは、4種類から選べます。
私は、ヨーグルトシャーベット。
ヨーグルトの程よい酸味で口が爽やかに♬

ハンバーグが好きな方は、ぜひオススメです。予約されて行かれた方が良さそうなお店です(^^)
洋食 こけもも

TEL 082-246-7244

広島県広島市中区中町4-19 アウトサイダー並木

11:30〜15:00 18:00〜22:00

水休、第一火曜

 

洋食こけもも

料理 ★★★★
接客 ★★★★
お店のオシャレ度 ★★★★
コストパフォーマンス ★★★★

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

カフェラ3Apr 27 2014

エスプレッソカフェ カフェラそごう広島店_落ち着いた空間で豆の凝縮された旨味を楽しむ

こんにちは、ニシュランです。 SOGOでランチをした後に、コーヒーを飲みたいと思い久しぶり訪問

記事を読む

ほおずき_定食Jun 07 2015

ほおずき_選べる全22種!ほおずき定食は、2品選べて自分好みの定食へ。

久しぶりに「ほおずき」にランチへ。 ここの定食はとても美味しいです!! ほおずきと行ったら、オス

記事を読む

キング軒4Feb 02 2014

キング軒薬研堀出張所_隠し味は豆鼓!バランスがよい汁なし担担麺

こんにちは、ニシュランです。 広島の大流行中の新しいB級グルメと言えば「汁なし担担麺」 きさく

記事を読む

のん太鮨05_0118

のん太鮨パセーラ店_新鮮なネタ!気軽に行ける美味しい回転すし

こんにちは、ニシュランです。 今回は、回転すしの"のん太"に行きました! のん太は、好きな回

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

ムッシムパネン3Feb 04 2015

ムッシムパネン_休日カフェ!ホットワインと美味しいスイーツでリラックスタイム

休日カフェに久しぶりにムッシムパネンへ行きました。 私の好きなスイーツのお店のひとつです。 ケー

記事を読む

チャイナグリルマダムシェンロン7May 12 2014

チャイナグリル・マダムシェンロン_辛味とコクと香りが重なりあう美味しさ!四川担々麺

こんにちは、ニシュランです。 美味しい担々麺が食べれるという情報をGETしたので早速行って見ま

記事を読む

十日市アパート2Mar 07 2014

十日市アパート_十日市にある一押しカフェ!十日市アパートのランチは17時まで♬

こんにちは、ニシュランです。 前から気になっていたお店がある。 紙屋町から十日市に向かう、電

記事を読む

青葉4Jun 13 2014

台湾名物料理青葉_絶品スープ!医食同源の考えが詰まった薬膳鍋「沙茶火鍋」

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区広瀬町にある台湾料理青葉のご紹介です。 仕事の

記事を読む

ひよこ家02_131116

ぞうすいのお店ひよこ家に行きました!呑んだ後の〆のお店

こんにちは、ニシュランです。今回、紹介するお店は流川にあるお店で、雑炊の専門店ひよこ家です。広島で、

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑