*

ジェラート工房ポーラベア_行列のできる人気店!山盛りの美味ジェラート

公開日: : 最終更新日:2015/06/01 中区, スイーツ, 中区グルメ , ,

暑い日が続きますね・・。
こんな日には、冷たいジェラートですよ!!
OPENからずーっと通ってお気に入りのジェラートのお店です。
さっそく、紹介しよう!!

ポーラベア_外観May 31 2015

中区立町の人気ジェラート専門店!暑い季節はやっぱりジェラート

やってまいりました!ポーラベア
中区立町にあります!!土日には長い行列のできる人気のジェラート店です。
お店に付いた時間が、OPEN12時の5分前です。 人も並んでなくスムーズにジェラートを食べることが出来ました(^^)

ポーラベア2May 31 2015

ジェラートは、シングル・ダブル・カップから選べます!!
私は、いつも2種類の味を楽しめるダブルをお願いしております(^^)

ケースは、見ると笑 なんと2種類しかない・・。
OPENしてから、ジェラートが出来上がるみたいで今はすみません・・2種類しかないとのこと。
そっか・・12時に来たのは初めてだったので知らなかった。
仕方がない、ピュアミルクとチョコチップを注文。
色々な種類のジェラートを選べるのもココの楽しみの一つだったので、ちょっぴり残念笑

 

ポーラベア_ジェラートMay 31 2015

待ってました!ダブル

ボリューミーなジェラートだ!ジェラート好きなはたまりません(^^)
口溶けよいジェラート!素材を感じとても美味しいです。
ここのジェラートは、最高です!!

まとめ

ジェラート専門店のジェラートは格別の味です。土日は行列のできるほど人気なので、
待ち時間覚悟です。ボリュームのある山盛りジェラートは、スイーツ好きな方にオススメしたい夏のスイーツです。
OPENしたばかりは、ジェラートの種類が少ないので、初めて行く人は12時ではなく、時間をズラして、色々な種類のジェラートを選んで
自分の好きな味を探すのが良いかも(^^) 色々な種類があるので楽しいですよ!
オススメは、マスカルポーネチーズです☆★

 

ジェラート工房 ポーラベア

TEL 082-244-8830

広島県広島市中区立町5-2

12:00〜20:00

不定休

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

グランクラシック6May 11 2015

グランクラシック_繊細で上品なスイーツ!NEWOPENの期待のお店

今年OPENしたばかりのスイーツのお店「グランクラシック」。 話題のお店は、有名パティシエ辻口博啓

記事を読む

辛部02_130118

辛部_野菜がたっぷり!辛旨の美味しい広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回紹介するお店はつけ麺本舗辛部です。 つけ麺好きな方は、もう

記事を読む

カフェシトロン3Jun 25 2015

カフェシトロン_選べるデリランチ!お好きな小鉢で自分好みの和食ランチに大満足

地蔵通りの入り口にある「カフェシトロン」に行ってきました! ここのランチは美味しいのでオススメです

記事を読む

ケララ食堂02_130116

ケララ食堂に行きました!南インド料理が楽しみお店♫

こんにちは、ニシュランです。今回紹介するお店は、中区本川町にある南インド料理ケララ食堂です。引き続き

記事を読む

どんとこ三川町店8May 21 2015

どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店

5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に

記事を読む

永斗麺3Mar 27 2014

永斗麺_脂の旨味が凝縮!魚介が効いた最高の美味しさのあぶら麺

こんにちは、ニシュランです。 先日、紹介したサンマらーめんのお店「永斗麺」に再訪!! ※前回の記事

記事を読む

八昌3Jun 05 2014

八昌幟町_行列!お昼に待っても食べたい!老舗のお好み焼き!

こんにちは、ニシュランです。 5月に幟町に行列のできるお好み焼きがOPEN!! 青い暖簾が目

記事を読む

リベロ14Jun 22 2015

LIBERO_広島FM「5COLORS』でご紹介!広島で最高にパスタが美味しいイタリアン

広島FM「5COLORS」の番組から広島で美味しいパスタとカレーのお店を教えて欲しいと聞かれて、今日

記事を読む

LAFONDA3May 06 2014

LAFONDA(ラフォンダ)_ヨンパチ!!リーズナブルなパスタランチ480円!!

こんにちは、ニシュランです。 十日市にリーズナブルなパスタが食べれるというランチ情報をGET!

記事を読む

永斗麺5Mar 27 2014

永斗麺_納得の旨さ!魚介系スープのパンチがあるサンマらーめん

こんにちは、ニシュランです。 ラーメンといえば、私はサンマの魚介系スープが好きだ(^^) サ

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑