*

dining&cafe graceグレース_元宇品でパスタランチをいただきまーす。

こんにちは、ニシュランです。

元宇品にあるグランドプリンスホテル広島で仕事の用事を終えて、
お昼をどこで食べて帰ろうかなっと思いました。
そーいえば車で行く途中に、お店を発見していたの思い出しました(^^)
帰りにランチにいってみました(^^)
早速、紹介しよう!! 

グレース1Mar 27 2014

やってまいりました。dining&cafe grace グレース
元宇品のグランドプリンスホテル広島に行く途中の場所にあります。
早速、入ります(^^)

お店の中は、天井が高く広々としてます。
ランチタイムもあり、予約なしで行った為に約15分ぐらい待ちました。
予約がオススメした方が良いですね!

席が空いたみたいで、スタッフさんにご案内して頂きました。
席に着き、メニュー表を確認。
ランチは、いろいろメニューが用意されている。
手軽なパスタランチから、コース料理まで。
ランチは、前菜、スープ、ドリンク、全てパン(おかわり自由)、デザートが付きます。
サービスが良いですね(^^)
今回は、パスタランチをお願いしました。

グレース5Mar 27 2014
まずは、前菜です。
ヤリイカのトマト煮込み、豚のリエッタなどの内容。
いただきまーす!!
ちょっぴり、盛り付けがさみしい気がしますね^^;
前菜が美味しいとパスタなどの期待が高まるのですが・・・
あと、スタッフがお皿を置く時に、音を立てて少し雑な感じでされてるのが少し気になりました。
忙しいので仕方ないかな??笑

グレース7Mar 27 2014
パンは、おかわり自由とスタッフさんが教えてくださりました。
嬉しいサービスですね♫

グレース7Mar 27 2014

これ何だか分かりますか?!
面白いサービスだなって思ったのですが、BreadPlease。
こちらをカードを表にすると、パンをスタッフの方が持ってきてくれます。
ちなみに裏は、No need Breadになっている。
それで、わざわざスタッフにパンのおかわりを伝えなくてもよい。
なるほど、声がかけにくい人やお話で盛り上がってる人にも嬉しいサービスですね(^^)

グレース10Mar 27 2014

スープをいただきまーす。

グレース11Mar 27 2014

小海老とマッシュルームのクリームパスタ

濃厚な味なクリームパスタ。
すこし残念なのが、味付けが濃い過ぎてしまっているのと、パスタの茹で加減が柔らかくなっており、美味しいとはいえない。
うーーん、おしい。
まだ、1回しか来たことないので、たまたまなのかわからない。
お店は、お客様がひっきりなしに来られているので人気ありそうだし^^;

グレース12Mar 27 2014

食後にカプチーノ。

シナモンではなく、ココアがかかってます。
可愛く♫マーク。

グレース13Mar 27 2014

最後に、デザートが出てきます。
パスタランチは、デザートまで付いているので、お腹もいっぱいになりますね
ごちそうさまでした(^^)

 

dining&cafe grace グレース

TEL 082-253-5588

広島県広島市南区元宇品2-22

11:30〜15:00 18:00〜24:00

無休

dining&cafe grace グレースの公式ホームページ http://c-and-e.co.jp/grace/

dining&cafe grace グレース

料理 ★★

接客 ★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★

daining&cafe grace グレースの食べログの情報はコチラ

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

ひらの1May 28 2014

お好み焼きひらの_名物ソバライス!学生や地元に愛されているお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 久しぶりに「お好み焼きひらの」へ行ってきました!! 場所は、皆

記事を読む

ミオバール12Jul 25 2014

広島美味グルメガイド_ミオバール Vol.015

イタリアンへ誘う 幟町の人気の本格イタリアンバール 広島美味グルメガイド!! ※Vol.

記事を読む

もんごい4Mar 27 2014

二代目もんごい亭_美味い!真空生チャーシュー!!

こんにちは、ニシュランです。 仕事で遅くなり、時計を見ると23:30。 場所は、広島駅近くだ

記事を読む

BAGEL&BAGEL5Apr 13 2014

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)広島アッセ店_低脂肪で低カロリー!ヘルシーさが自慢のもちもちベーグル!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、広島駅ビルアッセにあるBAGEL&BAGEL(ベ

記事を読む

きまじめ3Mar 19 2014

きまじめ_的場にあるひっそりと隠れた名店

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩から食事のお誘いのメールを頂いた。 「広島駅

記事を読む

赤竜3Mar 08 2014

赤竜段原店_カープファンにオススメ!ぜひ一度行って頂きたい汁なし坦坦麺のお店

こんにちは、ニシュランです。 いやーハマってますよ!汁なし担担麺。 山椒中毒とでも言うのでし

記事を読む

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

G線2Feb 07 2015

珈琲の店G線_23時まで営業!老舗の喫茶でゆっくり珈琲を味わう!

紙屋町・大手町のカフェのお店は、ほとんど22時でお店が閉店する。 近くでいうと、本通のマクドナルド

記事を読む

グロー4Apr 29 2014

カフェGROW(グロウ)_早起きしてでも食べたい!もっちり厚切りトーストのモーニング

こんにちは、ニシュランです。 休日の朝、少し早起きをしてモーニングへLET'SGO!!

記事を読む

ハナミズキ4Feb 18 2014

花みずき_段原にお得で美味しいランチあり!

こんにちは、ニシュランです。 広島市南区段原に、美味しい和食のランチのお店がありました。

記事を読む

Comment

  1. koh より:

    Bread Pleaseカードは面白い工夫ですね。
    これは良いアイデア!

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑