*

家庭料理きんどん_絶品デミグラスハンバーグはオススメ

公開日: : 最終更新日:2014/02/11 中区, 居酒屋, 中区グルメ , , , ,

こんにちは、ニシュランです。
今回は、流川にある居酒屋のお店「家庭料理きんどん」です。お店の場所は分かりにくいのですが隠れ家なお店としてオススメのお店でもあります!!家庭料理っていうのが良いですよね〜、ご家族で息子さんとお母さんが営んでいます。

きんどん01_0111

看板を目印に進んでいきます。

きんどん02_0111

付きだしは、セロリなどあっさりしたもので美味しい。ビールとも合いますね〜。店内は、照明が若干暗めなので写真にすこしノイズがありますが、ご了承ください。明るい方が写真的に美味しそうに見えるのですが・・

きんどん03_0111

まずはお刺身を注文!!やはり大好きなかんぱち。キレイな色をしてて脂がのってて美味しかったです。きんどんではお刺身は必ず注文してます。

きんどん04_0111

野菜スティックも注文!!自家製バーニャカウダーも美味しく!野菜もポリポリと食べれます。生野菜で身体にも良いですね〜。

きんどん05_0111

次は、牡蠣のバター焼き。テーブルの上に置かれると同時に牡蠣の香りとバターの香り。食欲が湧きますね!!牡蠣は、いろいろな料理方法があると思いますが、バター焼きは好きな料理方法です!!牡蠣もわりと大きく、食べごたえがあります。

きんどん06_0111

ご飯も注文!!広島産のお米で、艶もあり美味しいです。添えてある漬物も嬉しい。きゅうりの浅漬けがあるとご飯も進みますね!!

きんどん07_0111きんどんの人気メニューハンバーグです。目玉焼きがのっていて、スプーンを入れると半熟卵の黄身がハンバーグを全体に広がります。デミグラスソースも全て自家製で美味しい。このきんどんに来るとこのハンバーグは絶対に注文するのでオススメです。居酒屋も、お店によっては揚げ物が多いところもありますが、こういう家庭料理の手作りが嬉しいですよね!!優しい味のお店でお気に入りです。

家庭料理 きんどん

TEL 082-246-2347

広島県広島市中区流川町2-24-3F

月-木 11:00-23:00 金・土 17:00-翌3:00

日休と祝日の月曜日休み

家庭料理きんどんの公式ホームページ http://kindon.jp/


大きな地図で見る

家庭料理 きんどん

料理 ★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★

家庭料理きんどんの食べログの情報はこちら

 

 

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

蕎麦高田4Jun 02 2014

蕎麦高田_手打ちの美味しさ!出汁をかけて辛味大根と食べるおろしそば

こんにちは、ニシュランです。 お昼に「蕎麦」が食べたいと思い、段原にある人気のお店「蕎麦高田」

記事を読む

きさく4Mar 08 2014

汁なし坦坦麺きさく_広島汁なし坦坦麺ブームの火付け役!!

こんにちは、ニシュランです。 汁なし担担麺のお店もどんどん開拓中ですが、やはりここは外すことは

記事を読む

どんとこ三川町店8May 21 2015

どんとこ三川町店_どんとこ2号店!NEWOPEN!鉄板焼きを美味しく食べれるお店

5月下旬にもなり、いよいよ夏を感じるくらい暑くなったきましたね・・。 昨夜、屋上庭園でのワイン会に

記事を読む

ゆうき亭01_0118

広島つけ麺ゆうき亭_麺の香りもよし、上品な美味しさの広島つけ麺

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区胡町にある広島つけ麺"ゆうき亭"に行きました!!

記事を読む

ニューヨークニューヨーク8Jul 02 2014

NEWYORKNEWYORK(ニューヨークニューヨーク)_炭火ならではのワイルドな本格バーガー

7月もスタートして、暑い季節がやってまいりましたね・・・。 昨日から、家で冷房をつけ始めました。い

記事を読む

だんだん02_0118

お好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。リーズナブルで美味しいお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区十日市にあるお好み焼きと鉄板焼きだんだんに行きました。十日市

記事を読む

フーケ2Jul 18 2015

フーケ_おすすめ!夜の広島を楽しむなら雰囲気のあるBar FOUQUE

2軒目に中区鉄砲町にある老舗Barに連れていって頂きました。 フーケは、名前だけ知っておりまして、

記事を読む

パンキーナ2May 12 2014

パンキーナ_リーズナブル!本格石窯ピザがワンコインで食べれるお店

こんにちは、ニシュランです。 今回は、中区本通にあるお店「パンキーナ」です。このお店は、ピザが

記事を読む

ふみちゃん2Jun 16 2014

広島名物お好み焼きふみちゃん_流川の人気店!今夜の〆はネギたっぷりのお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 お店のことは知ってましたが、初の訪問!!広島の繁華街「流川」にあ

記事を読む

一蘭02_130118

一蘭に行きました。味集中カウンターでラーメンを喰う

こんにちは、ニシュランです。今回は、中区本通にある博多ラーメンの有名チェック店"一蘭"です。OPEN

記事を読む

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑