*

乃きや_本場讃岐の味!看板メニューおろしスペシャルぶっかけうどん

こんにちは、ニシュランです。

ニシュランの行きつけの讃岐うどんのお店「乃きや」
もう説明不要なので、さっそく紹介しよう!!

まだ過去の記事をご覧になってない方は下記の記事をご覧になってください。

乃きや_本場の讃岐うどんをこの広島で!! (2014.01.07)
乃きや_冬といったら鍋焼きうどん(2014.01.23)
乃きや_乃きや_具だくさんのにぎわいうどん(2014.2.12)

乃きや1Mar 19 2014

今回は、夜に訪問したので、サイドメニューもある。
まずは、ビールとハマチのさしみを注文!!

うどんの出来上がるまで、だいたい10分くらいはかかるので、単品を注文しておくと良い(^^)
ビールを飲みながら、待ちましょう(^^)

看板メニューのおろしスペシャルぶっかけうどんを注文!!
私がよく注文するメニューのひとつだ。

乃きや4Mar 19 2014

乃きやは、広島で美味しいうどんの中でもトップレベルだと思う。
やはり、こだわりがあると味につながりますよね♫

乃きや2Mar 19 2014

待ってました!おろしスペシャルぶっかけうどん

ぶっかけうどんは、温かい・冷たい麺を選べます。

スペシャルというだけあって海老、タマゴ、揚げ餅、大葉、さつまいもなど入っていて豪華だ!!
乃きやのてんぷらは、衣が多めでサクサク揚げてあり美味しい!!
飽きない美味しさでファンです(^^)
ごちそうさまでした。

ぜひ、ぶっかけうどんが好きな方はオススメです♫

乃きや

TEL 082-262-9464

広島県広島市南区的場町1-7-24

無休

月-土 11:00-22:00 日・祝 11:00-20:00


大きな地図で見る

乃きや

料理 ★★★★★

接客 ★★★★

お店のオシャレ度 ★★★

コストパフォーマンス ★★★★★

食べログの乃きやの情報はコチラから

 

広島のグルメ情報をFacebookページでも、発信してます!
グルメ好きな人は是非いいね!をお願いします!

関連記事

香房4Jun 11 2015

香房(かぼう)_みんな大好き讃岐うどん!行列ができる本格讃岐うどんのお店

録画していたNHKの番組「プロフェッショナル仕事の流儀」を見て、香川県の本場讃岐うどんの職人さんが紹

記事を読む

乃きや01_130120

乃きや_具だくさんのにぎわいうどん

こんにちは、ニシュランです。 今日のランチは、うどんの気分。 ニシュランの行きつけの讃岐うど

記事を読む

BAGEL&BAGEL5Apr 13 2014

BAGEL&BAGEL(ベーグル&ベーグル)広島アッセ店_低脂肪で低カロリー!ヘルシーさが自慢のもちもちベーグル!

こんにちは、ニシュランです。 今回は、広島駅ビルアッセにあるBAGEL&BAGEL(ベ

記事を読む

むすびのむさし7Mar 02 2014

【広島名物】120,000,000個以上売れた広島の味むすびむさし「俵むすび」

こんにちは、ニシュランです。 創業の味変わらず、一つ一つ手で握る広島「むさし」の俵むすび、販売

記事を読む

グレース11Mar 27 2014

dining&cafe graceグレース_元宇品でパスタランチをいただきまーす。

こんにちは、ニシュランです。 元宇品にあるグランドプリンスホテル広島で仕事の用事を終えて、

記事を読む

きまじめ3Mar 19 2014

きまじめ_的場にあるひっそりと隠れた名店

こんにちは、ニシュランです。 先日、経営者の先輩から食事のお誘いのメールを頂いた。 「広島駅

記事を読む

L&R13Feb 19 2014

ご縁を繋ぐテーブルマナーレッスン(フレンチ・基礎編)at L&R 前編

こんにちは、ニシュランです。 初めて、テーブルマナーのセミナーに参加をしました。 私は、食べ

記事を読む

乃きや01_130118

乃きや_冬といったら鍋焼きうどん

こんにちは、ニシュランです。 南区的場町にある人気讃岐うどんのお店"乃きや”です。 前回にも

記事を読む

乃きや02_1230

乃きや_本場讃岐うどんをここ広島で!!

こんにちは、ニシュランです。寒い日には温かい美味しいうどんが食べたいですよね! 私は、讃岐うどんが

記事を読む

てっぱん家13Mar 27 2014

てっぱん家_テーブル鉄板完備でアツアツの鉄板焼きの料理を喰う!〆は、大葉入りの香り高いお好み焼き

こんにちは、ニシュランです。 前からお店は、知ってたが行ったことがなかった。 いつも、外から

記事を読む

Comment

  1. koh より:

    はじめまして。
    いつもブログの投稿記事を楽しみにしております。

    乃きやさんは広島ではトップレベルのうまさですね!
    自分はイカ天ぶっかけうどんが大好きです。

    二号店が橋本町にあります。
    こちらもおいしいですよ(^^)

    • #nichelin より:

      Kohさん

      いつもブログをご覧になっていただきありがとうございます!!
      私も乃きやのうどん、美味しくて大好きです☆彡

      イカ天ぶっかけまだ食べたことないですね!!
      いつも注文するものが決まってきてしまい笑
      次回は、イカ天ぶっかけ食べてみます!!

      2号店の何度かいったことあります☆彡
      情報ありがとうございます。
      また、よい情報あればぜひ教えてください☆

koh へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


天よし|吉島にある本格天ぷら!揚げたて熱々の天ぷらランチ

ご無沙汰しております。 久しぶりにブログ更新です!! なんとなんと

【イベント告知】1/30開催!名店の店主のトークイベント!「広島楽しい100人」

  「知りたい 会いたい つながりたい」をキー

トッポギたきにく|この冬に食べたい!流川にある老舗の鍋料理「たきにく」

今回紹介するお店は、流川にあるトッポギたきにくです。 友達に連れて行

→もっと見る

  • 広島ブログ
PAGE TOP ↑